とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

モデルルーム

2007年09月09日 | hand made


主寝室です。ブラウンを基本とした素敵な寝室。

今回は高級感あるコーディネートだそうです。購入する方たちに
合わせたディスプレーなんですね。
インテリアコーディネイターって、何から何までやらなきゃいけないみたい。。
完成前のモデルルームは男性ばっかりで、その中で壁紙・家具・照明・カーテン
インテリア・フラワーアレンジとフル活動なMさん
女を意識してたら、やってられない世界です。。妥協を許さない
そんなMさん尊敬致します。私は雑用係で十分です。
厳しい仕事場に私がウロチョロ・・浮いてません???
フラワーアレンジしてて楽しい・・なんてのんきな私でした。



これは玄関のディスプレーですが、この箱・・なんとエイの皮で、出来てる
らしいのです。とっても綺麗 これとお揃いのトレーもありました。



ベットルームのアレンジです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性が出るよね (manoco)
2007-09-10 21:04:33
モデルルームって言っても、どこも同じじゃないものね。
とってもおしゃれだけど、やっぱりそのマンションのコンセプトみたいなものが見え隠れ。

バラの箱、サイの皮なんだぁ。
サイの皮も使えるってこと、初めて知りました。
それにしても、きれい!!
返信する
訂正です (michiko)
2007-09-11 09:35:31
すみません、サイではなくて、エイです。初めにサメ、と間違った為混同です。
返信する
manocoちゃんへ (puru)
2007-09-11 11:18:37
業者さんのコンセプトが第一らしいですが、難しいですね~私は完全傍観者みたいに役にたってませんが
仕事って大変!!
そうそうMさんが訂正してましたが、エイの皮だったみたい。。。大うそつきでした。
ごめんなさい
返信する
michikoさまへ (puru)
2007-09-11 11:19:49
おお~~~~~~~ごめんなさい!!
大うそつきでした。大変だわ!!
返信する

コメントを投稿