とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

母の日に これ、もらった・・

2006年05月15日 | つぶやき

 昨日一日遅れの母の日プレゼントを娘からもらった。。
以前娘と二人でビレッジバンガードへ行った時、「これかわいい~」と
私が、言ってたのを覚えていたらしい。。
本当はピアス・・・と思ったらしいがなかなか私の好みがわかりずらく・・・・
これになったらしい。

sugae&creamerを入れる可愛い奴です。とぼけた感じがダイスキ
娘よ ありがとう・・・しかも試験前日に・・・帰りが遅く・・・何処行ってたのか
心配したじゃあないか・・・試験前じゃあなくても良かったのだよ
母はそんなにせかした覚えが、無いが・・・気配でそう感じたのか?


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


            


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわか~ (ぱたぽん)
2006-05-16 20:34:38
このなんともいえない優しい表情が、いいです!!

ちょっとスノーマンみたいにも、見えるね

いいなぁ~娘からこんな風にしてもらって。

私は、ふたごっちが大きくなったら、こんなのしてもらえないと思うなぁ。

よかったね~puruちゃん

私も、今日から母になって9年目だわ。

まだまだこの先ながーいけど、いろいろご指導くださいませ
返信する
ぱたぽんさんへ (puru)
2006-05-16 20:57:29
珍しく、毎日UPしてるでしょう?

いつまで続くかな?

ほのぼのしてかわいいよね~

飾っててもいいし、小物入れにしてもいいな~

だって、最近コーヒーにお砂糖やミルク入れる人

いないよね?

ぱたぽんさんはいつまでも双子っち君から

プレゼントもらえると、思うわ=

だって、思いやりがある親子だもん!



ご指導なんて、私の方が十年ぐらい戻って

ぱたさんにご指導してほしいよ。。
返信する
かわいい♪ (ivy)
2006-05-16 23:49:38
ホントかわいいですね

ちゃんとpuruさんが言ってたのを覚えていて

プレゼントしてくれるなんて優しい娘さんですね

私も母の日はプレゼントもらいましたよ絵を書いてくれました

子供からのプレゼントって何でも嬉しいですね
返信する
Unknown (サチ)
2006-05-17 07:11:25
puruさん



お久しぶりになりました^^

娘さんからのプレゼント、カワイイ^^。

子供からのプレゼントはかなり感動しますね。

私は去年はじめて母の日にプレゼントを子供がくれて、泣きそうでしたよぉぉ。



娘さん、puruさんに似て美人さんなんでしょうねぇぇ♪



交換会、準備できてきました!

また連絡しますね!

返信する
母日 (a.m)
2006-05-17 08:01:02
自分のことより、母のプレゼント

を優先した娘さん。

なんてやさしいの!!

「早くやっとかなきゃ、母の日は?

母の日は??」って言われるのが

嫌だったのかな??

このポットいいデザインですね!

お鼻が取っ手になってる~~。
返信する
可愛い♪ (までろん)
2006-05-17 15:53:18
とってもとってもうれしいプレゼントですよね

puruさんが素敵なお母さんだから、娘さんも

puruさんが大好きなんでしょうね

うらやましいなあ♪

可愛いポット、宝物ですね
返信する
ivyちゃんへ (puru)
2006-05-17 17:37:35
幼稚園の時などにもらった母の日グッズまだ

取ってあるのもあります。

子供が製作した品は捨てれないですね~

子供の絵は芸術ですね!!

さいきんはTシャツにしたりマグカップに出来たりと、すごい!

娘は高2ですが、仲いいです。私が幼稚なんでしょうね~男子はだめだわ~話する暇なく大学とバイトと遊び・・・忙しそうだわ~
返信する
サチちゃんへ (puru)
2006-05-17 17:44:08
おお~早い!!いや私がぐずぐずしてたから?

わたしも大急ぎで支度して、発送します。

子供からのプレゼントは何を貰っても嬉しいな~

みんなそうだよね?

び、美人じゃあないから~写真っで、シワやシミが見えないからさあ~

そうゆうサチちゃんはナチュラルかわいいママじゃあないか!!ぼくちゃんもきゃわいいなんだか、わたしの周りには

サチちゃんぐらいの年令の方が多いかも?

私をおかんと呼んでくれる方もいます。

どんな風に呼ばれても私はうれしいのだけど・・
返信する
a.mさんへ (puru)
2006-05-17 17:47:23
そうそう娘にさあ~なんで、こんな時に買い物いったのさあ~?と聞いたら、お友達がみんなプレゼントしてたみたいで、焦ったのかな?

要するにテストなんて二の次なんだよね。

アハハ そんなところは私に似てしまって

かわいそうだわm(。≧Д≦。)mスマーン!!
返信する
までろんちゃんへ (puru)
2006-05-17 17:52:43
子供からのプレゼントは何でも嬉しいし。

小さい頃は気持ちをカードにしたり、お手伝い券だったりだけど・・小学校の高学年から、息子は母の日無くなった。。しょうがないね。と

私は思ってる。こちらから請求するものでもないし・・・娘は何かを買ってあげたい気持ちが

大きくなってくる!男女でも違いがあって面白い。までろんちゃんジュニアももうすぐ反抗期?

それはみんな通る道だから、気にしないでね。
返信する

コメントを投稿