とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

今年は大殺界だった・・・

2008年09月05日 | つぶやき
何がどうしたって???
仕事終わって、娘を地下鉄まで迎えに行こうとした訳ですよ。

そうしたら・・・あなた・・・・





ガシャ~~~~~ン
後ろから激突されたヤバイ

でも私は全然悪くない一時停止の所だし
ああ~最悪・・・私の可愛いラパンが・・・まあ~
相手の人スピート出してた訳じゃあ無かったから
良かった。。。不幸中の幸いとでも言いましょうか
ああ~無駄な時間を過ごしてしまった。。。

しかしこの程度でよかったよね・・・今後注意いなさいよと
言われてる様な気がした。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ大変!! (ぱたぽん)
2008-09-05 12:22:18
えぇぇ!
大事ではありませんか!!
今日になって、具合が歩くなったりとか ない?
がまんしゃちゃダメよ。
車は相手の保険で直るのよね?
大怪我じゃなくてよかったけれど、災難だったね。
私も気をつけよう、ボーっとしているから。
ホントにpuruちゃんに怪我がなくて、不幸中の幸いでした。
返信する
きゃー!! (おさる★うきき)
2008-09-06 17:30:40
いやぁ~!!大変!!やだー!!大事ですよぉー!
痛いよー!!怖いよー!!
車もやぁ~ん 悔しいですよね~
本当にムチウチとか大丈夫~?
怪我は無いんですよね?
「気をつけろー!おらぁー!!」
っと
言ったとか 言わなかったとか?

(^∀^)b
返信する
Unknown (puru)
2008-09-06 23:52:21
★ぱたぽんちゃん & おさるちゃんへ

ご心配ありがとう~100パーセント
相手が悪かったので、車の修理は相手持ち
昨日一応病院も行って来ました。
ちょっと首や腕に違和感がありましたが、レントゲンと撮ったら、私自身の首の骨の間隔が狭い為
刺激で、骨の周りが一時的に腫れて痺れなどが、きてるだけ・・という事でした。
お互い気をつけようね=
ブログを見て心配メールくれた方々も
ご心配おかけしました。大丈夫です。。
返信する
大丈夫? (まのこ)
2008-09-07 21:18:59
こんばんは。お久しぶりです。

ず~~っとご無沙汰してるところに
このニュース!?

あまり無理はしないでね。
後から出てくることもあるそうだから。。。
後ろから、ごっつん!!はいくら注意してても・・・
防ぎようが無いよ。
あまりひどい怪我でなくて、ほんとよかったです。

返信する
まのこちゃんへ (puru)
2008-09-07 23:34:04
すっかりご無沙汰でした。
ご心配していただきありがとうございます。
大事に至らない事故で良かったですが、自分が注意してても不意の事故はほんと怖いですよね?
一応病院行ってきてレントゲンとって来ました。
次回は楽しいネタでコメントしたいです~
まのこちゃんも病院行くときは、車でしたよね?
気を付けてね!!
返信する
え~っ!! (ivy)
2008-09-08 15:00:52
大丈夫ですか
痛みはないですか?

私も友人の車の助手席ですが後ろから追突されたこと
ありますけど、その時は平気でも翌日以降痛くなって
首が動かせなくなったりするんですよね。

puruさんはそんな事ありませんでしたか?
後ろからって逃げようがないので怖いですよね。

愛車にキズをつけられたのも悔しいですね
返信する
ivyちゃんへ (puru)
2008-09-08 22:14:13
えへへ・・やられちゃった。
大事に至らなかったから良かったよ。。
病院へも行ってレントゲン撮ったし・・・
スピード出してて追突されたわけじゃないけど
やっぱり翌日 首や肩 頭がすっきりせず
もや~っとしてました。
私の首の骨が一般の方たちより骨の感覚が狭く
ちょっとの衝撃で、一時的にピリピリしたり神経を
圧迫してたらしいです。
まあ~湿布でかなり収まりました。
お互い車の運転気をつけ様ね。
返信する

コメントを投稿