とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

TOYOTA BIG AIR 2008

2008年02月21日 | つぶやき
TOYOTA BIG AIE(スノーボード大会)
2月10日 丁度雪祭り開催中に行われました。場所は真駒内

ドンドンスケールが大きく音楽のライブステージ&スノーボード
とのコラボで、若者がワンサカ集まってくる!!

私?そんな~行けませんよ~潰される・・・娘がね行きたがってた
チケット3000円高い!!諦めてましたが 17日TVで放送されてて
娘と見ました。まったくカッコイイ
「ラーメン・付け麺・ボクイケメン」ばかりでした。

1位 Antti AUTTI (FIN) 256ポイントちょ~かわいいね!!
1985.3・15 年齢的に息子だね


2位も(FIN)人でRisto MATTLA 245ポイント
3位は(日本)山本真丈 236ポイント

日本人もがんばりました!!北海道・新潟・などやはり雪国の方たちが
活躍してましたね。招待選手も北欧系の方たちが多い

私も数日前にスノボーしてきましたが、何故あんなにくるくると
滑ったり回ったり出来るのか?不思議です。
私のわき腹は、まだピキピキ痛みが・・・おかげで除雪は旦那さん任せでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねぇ! (ぱたぽん)
2008-02-21 10:49:43
「私もスノボしてきましたが」ってサラっと書けるのがカッチョいい~*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
なんてカッコイイおかあさんなのだ!!
私のわき腹なんて、ぜいにくぽよんぽよん。・゜・(*ノД`*)・゜・。
新弟子検査が受けられる体型だわ~(〃^∇^)o彡

こちらは、風は冷たいけれど、だんだん陽射しが春めいてきましたよ。
北の大地にも、早く春のきざしがくるといいね!!
返信する
ぱたぽんちゃんへ (puru)
2008-02-21 16:05:17
いや=そんなかっこいいもんじゃないんだって!!
初めてボードしたのは7年ほど前で、娘が今年やっと
自由の身になったので、ボード始めたいと、いうから
家族で、行ったのよ・・・
娘と旦那さんは何故か、スイスイ滑れて私は・・・
リフトから降りる時点で、転倒しまくり急な坂は、転がりまくりで、
ボード着けて前回転したら、わき腹が・・・グギッ!
となって、未だにまだ完全体になってないの
雪国人なのにカチョワリーのだアハハ

体型の事はわたしもヤバイわよ!!
娘の卒業式の時スーツ着れるか問題だわ
雪祭り終わってから、1週間ほど吹雪き続きで
ほんとひどかったよ
やっと現在は春の匂いがしてきてます。
ぱたちゃん体調は、いかがかな?もう少し!!
がんばれ~
返信する
お大事に~♪ (おさる★うきき)
2008-02-23 00:47:13
うおおお
スノボの醍醐味ですね~♪
わくわく♪
この手のは外人さんが怖いもの知らず的な
感じで上位を占めるのに
近年 日本人頑張ってますね~♪
♪なんとこちら南国(?)ではありますが
唯一の室内公式パイプがあったりしちゃいます♪
(詳しくは聞かないで)(爆)
久しぶりに靴下を履かずに過ごせました♪
返信する
おさるちゃんへ (puru)
2008-02-25 12:00:09
コメント暮れたのに返事遅れてごめんね。
おさるちゃんって、運動神経よさそうだわ?
私はニブイよ!!アハハ
スノボーもほとんど転がってるから
室内パイプ?わ~カッコイイネ。
そうだ おさるちゃんの旦那さんって身体も鍛えてて
なんでもスポーツやってる感じだね?
私はもう少しダイエットして、痩せなくては・・・
返信する

コメントを投稿