あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

今日も…

2018-03-01 | Yさん
最近、毎日Yさんの話題だなぁ~💦

今日の朝は雨…久しぶりに大雨でした。
仕事がいつもより遅い時間だった娘に仕事場まで送ってもらいました。

仕事帰り時間30分くらい前、ピロ~~ン♪
オーナーがいたけれど、これはYさんからのショートメールだな!と思い見たら「今日の帰りは」

これは送ってくれるのか…🎵

『チャリで来なかったよ、送ってくれるの?でも、オーナーいるの』
と送ったら、近くのコンビニで待ってるとのこと。

駐車場に来てそこで待ってるのも変に思われるものね(笑)

今日はなかなかオーナー帰らず、10分過ぎまでいた⤵️
後片付け終えて、Yさん待ってるコンビニへ💨

あらっ!髪切ってる!
今日、切ったそうです。
でも、髪はやはり染めなかった。

娘が言うのには、Yさんは髪が白くても似合うらしい。


Yさん、私に髪染めて!って言うけれど、『やだ!!』と言っときました(笑)

そんなバカ話をしていたら、あっという間に家…


今日も送ってくれて、ありがとう💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿