あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

誰かの仕業か?祟られてる?笑

2017-12-06 | Yさん
忙しい日です(笑)

♪マーリンルージュで愛されて、大黒ふ頭で虹を見て♪

奥様と来客の人がいるなかで、Yさんからの着うた…

部屋から出て
『どうしたの?』
「指が痛くて腫れて、今から医者に行こうと思うけどどこ行けばいい?何科かかればいい?」
『それだったら、外科だわね。でも、ここら辺の病院あまり知らない。私の地元なら知ってる医院あるけれど、多分、今日は午前中だけだと思うから、大きな病院の方がいいね。』
と、先日、父が救急で搬送された病院を薦めた。
Yさん、そこは健康診断にも行ったことがあるから、知ってる場所だし。
できれば一緒に行ってあげたかったけれど、来客、お昼過ぎまで居る人だから、"後で、結果だけ教えてね。"とSMS送っておいた。

来客帰り、まだYさんからの連絡なかったので電話してみたら、今、会計で待ってるとの事。
「後で行くわ」

30分くらいして駐車場に戻ってきて、治療してもらった指を見せて、診察記入の紙を見せて
「昨日は痛くて全然寝れなかった。」
でも、今日、仕事の段取りなどあるから行ったらしい。
可哀想にね。

ご飯、食べてなかったと言うことで、部屋に戻って食べてくると言っていた。
お薬も飲まなくちゃならないからね、痛み止。
バッファリンを買っておくといいよ!と教えておきました。

破傷風の注射もしたんですって。
それも後 3回するらしい。
2回目は来年、新年早々。


いつだったかしら、以前も指の先を怪我したことあったっけ、Yさん。

誰かに噛まれたんじゃないの?(笑)
♪あなたが噛んだ小指が痛い♪

悪さしてるんじゃないの?祟られてるか(笑)どっかの女性に(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿