あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

何しに?

2018-01-12 | Yさん
昨日、午前中、Yさん駐車場に戻ってきた。

窓を開けたらYさん車降りながら
「テレビに映ったんだって?」と。

(前日、TVのニュース見ていたら、ついこの間行った氷柱の夜景を紹介していた。
思わずYさんにショートメールで報告)


窓から説明していたら、事務所に向かってる。
『中、入るの?』
「うん、珈琲ご馳走になる。」

で、やっぱり言ったわ😆「俺たちが行く所って、なんかしら話題になったり、誰かが行くよな!」と。

昨日とこれからの行動を少し話ししてくれて、どのくらい居たんだろう?
「さっ!顔見たし帰るかな!」ですって。


仕事場でそんなことしていいの?って躊躇する私に💏して(おーい、昼間なんだけど…それも神聖な仕事場なんですけど…)Yさん仕事場に帰って行きました。



え?ほんとに顔を見に来ただけなんだ(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿