あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

お花見ドライブ

2018-03-06 | Yさん
今日は一ヶ月ぶりのドライブ🎶

いろいろな事があった2月も過ぎ、3月はどんな月になるのだろう?

まずは息子の結婚式を無事終わらせる事…と思っていたところ、Yさんから昨日、お誘いがありました。

ただ、先月私がインフルで休んだ時、オーナーにあたられたので、お休みもらうのが怖いのとじいさんの病状どうかな?と躊躇していたのだけれど、オーナーあのときだけでお休みの電話したら快くOKいただきました。
後は、一番心配なじいさんの症状は落ち着いているし、夕飯の事は娘に任せることができたし、妹にも了承してもらったし…

今日は伊豆の方まで花を見に行ってきます。

ただ、私が行きたいと思っていた場所、結構遠い😱車で4時間となっていた。
人気の場所だし…今は満開だし…

昨日Yさんとお昼一緒に食べた後、送ってもらうときTVで、梅林が映っていてそれもいい?なんて思ったり。
そこまでなら2時間で行ける。


さーて、今日待ち合わせ場所に行って、どこに行くことになるのだか??


家の方は、なにごとも起こりませんように🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿