あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

急だね(笑)夜桜見物🌸

2018-03-28 | Yさん
「何してる」

わぉ~~😱何時今👀…9時10分前!

この「何してる」…が最近、お誘いの言葉…に繋がるケースあり。

とりあえず、すぐ『TV見てた』と返信して様子見😛

なんて返してくるのかな?と思っていたけど、すぐには返信なく、まっ、これで終わればそれはそれでいいっか!と思ってたところ
返信あり。

「桜見れるかな、車から」
『ん?いつ?』
「今から」


…今からかい!
そこからが大変💦

お風呂も入ってパジャマで寝転びながらTV見ていたのだけれど、行く気になった私σ(≧ω≦*)
Yさんからの返信を返しながら、スッピンになった顔に再び化粧。

Yさんに『20分後に家まで迎えに来れる?』と返し、おばさんの化粧は5分で終わり着替え、あらっ!時間に余裕あり(笑)


連れて行きたいと前に行ってた夜桜の場所をネットで検索。
10時までやってるとのこと。
間に合うか?

Yさんからのメールから30分後、私は車の中にいた😊

公園の夜桜が10時までやってることを伝え、着いたのが10分前。
屋台も出ていたけれど、もうお店も後片付けし始めていた。
屋台の電気は明るいけれど、桜に気を遣ってないようで、桜の為のライトアップはイマイチ…
でも公園散策する時間はでき、満開の桜を見、垂れ桜も数本あったので観賞🌸
やはりもう少しライトが当たってるとより綺麗なのに…と思わずにはいられなかった。
もちろん、Yさんも同意見。

駐車場に戻りながら、テニスコートのライトにあたった桜が一番綺麗だったので…📷



帰りながら、もう一ヶ所近くに桜が咲いている場所があるといい、そこも通ってくれた。

で、途中でお茶を飲み休憩。

家に送ってもらったのが12時少し前。

今日は車中、いつもより会話の数、少なかったけれど、でも一緒にいる空間が心地いい2時間ちょっとのドライブデート💑


…それにしても…最近お誘い増えた?(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿