《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

30th Anniversary 「Colour」

2015-10-23 23:30:15 | 映画、鑑賞
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

今日は、今井美樹さんコンサート「Colour」国際フォーラムへ行きました♪

今まで、ドームやスーパーアリーナなど大きな会場へ行くことが多かったので、余計に国際フォーラム快適!と思えました♪

会場するのも、退場するのもすごく楽♪笑

広さもほど良くって、



席も前のほうだったので、肉眼で拝見できましたぁ。

今井美樹さん 30周年ですって。

ニューアルバム「Colour」をひっさげで、ロンドンから帰国。

むかしの曲

彼女とTip on duo
瞳がほほ笑むから
Pice of my wish
Miss you
野性の風
雨にキッスの花束を
Blue bird
PRIDE
Good by yesterday

etc

懐かしい曲もいっぱい歌ってくださって

特に

野性の風は、とってもとっても好きで、生で聴けて嬉しかった!!

贅沢を言えば、オレンジの河も聴きたかったなぁ

Pice of my wish、Prideも、カラオケで本当良く歌ったなぁ

今より感受性が豊かというか、過敏だった時代でした。笑

今井美樹さん、あの頃と声質が変わらない。。。伸びやかで透明感がある歌声健在です。

そして、とってもキレイ!!!!!!!



MCで

当時は、カッコイイ音楽がいっぱいあって、大好きな音楽にまみれていて

若さという勢いやパワーがありました。

年齢を重ねても、やっぱり「好きなものは好き」という気持ちを大切にして、好きな音楽をやっていきたい。

。。。っていう内容(正しいトークではありません)をお話しされていて、

あぁ。。。好きだなって思っちゃいました♪笑

なんだか

歌を聴きながら、むかしのこと、いっぱい思い出しちゃった。

歌も記憶の中枢に反応しますね。

すごく元気がでました♪

これからも、カッコよく素敵に歌い続けていくのだろうな~。今後も愉しみですっ!!!

わたしも

がんばろう!!!!笑




アロマdeピクニック@林試の森公園 11/1 11/3

ご予約、お申込み mail@aroma-purity.com



☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー



アロマテラピー&クラフト講座 全5回



ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。