《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

黄昏空とタピオカラテ

2019-07-29 01:33:00 | スィーツ、食事
いつもありがとうございます😊

アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今日も暑い1日でしたねー。




黄昏時の空 黄金色ぽく空が輝いてました✨

旅行など特別な場所へ行くと朝日、夕日を『見るぞ!』と気合いを入れて拝むのだけど(笑)日常の生活では、なかなかその手の気合が入らずに😅

だから、たまたま見上げた空がキレイな色に彩られていると

『これから良いことあるわぁ♡』と、メッセージ性に走りがちな私です。笑

そしたら、なんと




祐天寺に


がオープンしていて、姉に『黒糖タピオカラテ』を奢ってもらいました。笑

早速いいことキター!って感じです😍

お持ち帰りで




さぁ飲もう!とストローをぶっ刺したら中身が飛びだしてきて

頑丈な紙?蓋を引きちぎりながら、やっとストローを刺せました。トホホ




以前、違うお店とは粒の大きさが違ってました。あと、タピオカに味がついてなかった。⬇︎


だから食感を楽しむのだろうなぁと思っていたのだけど

今回の黒糖タピオカの味は、ほんのり甘くモチモチでとっても美味しかったです。

メニューも色々♩




アイデアの世界💡

タピオカ再ブームが謎だったんですけど、

このお店が一役買っていたんですね💞

納得です!笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。