《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アラジンと焼肉&タピオカミルクティ

2019-06-20 21:19:00 | 映画、鑑賞
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。
 
先日の地震で、今日会う約束をしていた友達が東京に来れるか一瞬不安になっていたのだけど、
 
地震の翌日には交通機関も元に戻り、無事に会うことができました♡
 
ホント良かったよー
 
六本木ヒルズの蜘蛛オブジェで待ち合わせ
 
蜘蛛の下。笑
 
蒸し暑いようで風が吹くと案外涼しくて、気持ちいい♩
 
早速、早めのランチ
 
超久々の焼肉ですっ!
 
 
思わず、♩丸まってる背中にもらい泣き〜♩と歌が脳内こだましたお店です。笑
 
カルビ定食
 
 
 
はぁあああ♡美味しい!
 
ペロっと完食😋
 
2019年は仲良しの友人たちが続々と地方に引っ越してしまい、気軽に会えなくなってしまいました。
 
なので、会う時はすごく嬉しくて楽しくて話が止まらない。←くだらない話ほど止まらない。笑
 
引っ越してつまらないけど、遊びに行く土地(旅行)が増えたってことでもあるんですよね♩
 
そうだ、楽しみが増えた。笑
 
この友人とは昔から『ディズニー仲間』でもあり、
 
ということは
 
 
ハイ 実写版『アラジン』観るのがメインテーマでした。
 
 
これで、
 
・アニメーション映画
・劇団四季ミュージカル
・実写版映画
 
アラジン三部作制覇しました。笑
 
今回の映画もすごーく良かった!
 
面白かったです♡
 
ウィル・スミスのジーニーも、ほんと『ジーニー』そのもので、
 
ジャスミンのパパはちびっ子ではなく(笑)
 
ジャファーはアニメよりカッコいい仕上がりとなってたけど、
 
アニメーション映画の世界観を忠実に再現されてる感じでした♡
 
ディズニー映画は7月には『トイストーリー4』が上映され
 
8月には、なんと『ライオンキング』の実写版が上映されます。
 
予告編を観ただけで、すでに感動🥺
 
CGが飛躍的に進歩したおかげで実写版が素晴らしい出来になってるんですよねー。
 
ぜったい観に行こうと思います!
 
 
映画のあと、私 初めて
 
 
タピオカミルクティー飲みました。笑
 
すごく今更感😅
 
有名な↓
 
 
お店は今でも、行列ができてますよね。
 
すんごく美味しいのでしょうかね?
 
今日は、タピオカ専門店ではなかったけど
 
普通に美味しいアイスミルクティーでした。笑
 
タピオカ飲んでむせたし。笑
 
タピオカは味しないから食感を楽しむもの?
 
インスタ映えするから流行ってた?
 
などなど余計なことを考えて飲んだ感じです。笑
 
 
☆☆☆
 
 
朝活アロマ♩詳しくは⤵︎
 
 
 




 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。