《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

シターラグローブとパパスカフェ⭐︎友ランチ

2020-01-27 22:33:00 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

雪になるかも?と天気の中、新宿高島屋へ。

ランチの待ち合わせの時間より、早めに着いてしまったので店内ブラブラしてました。

久しぶりの高島屋、いつもレストラン街直行なので『生活の木』があるのを知らなかったです😵

吸い寄せられるように店内へ。

若くて可愛いくて、素直そうな女性がハープコーディアルの試飲をさせてくれました。

『何かありましたら、お声がけください♡』と。

癒し系になんかほっこり♨️笑

見るだけのつもりが、せっかく偶然に見つけて入ったからと




パーム乳化ワックス買いました。

こちらは20gで、100gもあるのですが、開封してからの消費期限は一応?半年位なんですよね😅

その間の50gが販売されたら嬉しいなぁ😆

待ち合わせの時間も迫ってきたので慌てて移動

わたしのリクエストの「シターラグローブ』へ

時々、ナンが食べたくなります❣️




バターチキンとほうれん草のカレーをチョイス

美味しかったぁ❣️

暖かい季節の時はテラス席も選べるのですが、もちろん店内で。笑

しかし、以前(何年も前?)来た時と比べて店内が半分以下の広さになってました😅

もっと広々と開放的だったのだけど、レストラン街をリニューアルし、お店の軒数を増やしたみたいです。

またしても時代の流れを感じる😅

話は尽きぬまま、階を移動してパパスカフェへ。

こちらは変わっていませんでした。




懐かしのウィンナーコーヒー♩

ここでもおしゃべりに華が咲く🌼

昔の話になって、、

度々『良く覚えてるねー!』と言われました😅

ホントなんで細かい所まで、わたし覚えてるのだろう?と自分でも不思議✨

それだけインパクトが強い出来事だったのかな。笑

帰りに又生活の木により、友達がクリーム作りをしたいと言うことで商品説明を。笑

アロマショップ時代が甦る。笑

けっきょく、アロマルームにまずは習いにいく♩ということになりました。

やったぁ❣️まさかのスカウト(呼び込み。)笑

そして

バレンタインのチョコレート売り場もありました♡

この季節しか並ばない美味しそうなチョコ♡

今回はゲットしなかったけれど、追々『自分チョコ』も買いたいです!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。