《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

UV対策とスィーツ

2022-07-23 22:03:00 | スィーツ、食事
今日も暑かったぁ

暑くても長袖のエアリズムUVメッシュパーカーや




UVアームカバーを



装着しないとジリジリ肌が痛い〜😣

けっこう着てる方が涼しかったりするのです(負け惜しみではない。笑)

もう見てくれよりも心地よさ優先です。

そして、元気になるスィーツいただきました♡

equilibre -エキリーブル-さんの焼き菓子



フィナンシェとケークショコラ

(表現微妙ですが)味に重量感が厚みがあり本当に美味しい♡

未だに行列ができるのも納得です。

何ヶ月も前に並んで買ったケーキも、いただいたいちごのショートケーキ も抜群に美味しかった♡

きっとチョコレートも美味しいのだろうなぁと、頭の中ポワンポワンしてました。笑

これも⤵️随分前になりますが😅



コンビニスィーツ



ティラミス✨ 

今やコンビニスィーツもアナドレナイ美味しさ

ある時は、無性にプリンが食べたくて


カロリー表示見ずにいただきました。笑



美味しいものはカロリーも高い⤴️

『ダイエット』とか『痩せたい』とか、どの口が言うって感じだけど😅「もう太ってもいいや」と開き直れる。←と言いながら次の日調整する小心者。笑

(たとえどんな一日だったとしても)美味しいスィーツをいただくと、それだけで「あ〜いい日だなぁ♡」と一日が格上げされて疲れも吹っ飛びます。←単純😑

ごちそうさまでした♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。