《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

オーディオブックと刺繍

2022-07-21 20:10:00 | 読書
5月の半ば頃まで「刺繍」に精を出していまして、何の予定もない休日は1日中ずっーとチクチク針を刺してました🪡

⤴️やめられない止まらない状態に頭の中では(あ〜本も読みたーい)と思いながら😑

刺繍をしながらテレビやDVDを流して見ることは出来ても本を読むことはできない😅←同時に趣味(読書、刺繍)を楽しみたい時があるのです。笑

寝る前にベッドにねっ転がりながら読書して、どうにも眠たくて😴活字を追えない💦

でも、続きが気になって「誰か読み聞かせ(朗読)して〜😣」と何度思ったことか。笑

刺繍しながら読書
朗読聴きながら寝落ち
 
⤴️これらを叶えるにはオーディオブックしかありません😑

アマプラでオーディオブルというプロのナレーターが朗読した本を聴けるサービスがあるのも知ってますが考慮中。笑

そしたら!

今回、図書館で予約した本がたまたまオーディオ本(CD)だったという快挙♡笑

取りに行くまで本だと思ってたので受付で密かにびっくり仰天



人生初のオーディオ本



これを聴きながら刺繍をしたいところですが、せっかく良くなった肩が悪化するのが恐ろしくて躊躇ってます💦

わたし的に肩の元凶となったと思われるゴッホの「星月夜」は⤵️ストップのまま😢



しかもシワクチャ💧

もうひと息、あと少しで完成なので本当はやりたくてウズウズしてます。笑  
 
まずは、念願の夜寝る体勢で聴いて寝落ちをしたいと思います😏



⤴️しっかり最後まで聴いてしまいましたとさ😑

そして、刺繍しながら読書する願いもじきに叶いそうです♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。