《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

木更津アウトレット散策

2022-01-30 09:23:00 | おでかけ・プチ旅行♪

いちご狩りの後は木更津アウトレットへ行きました♡



平日の午前中だからでしょうか?

閑散とした雰囲気で、のんびりゆったりお店を見ることができました😌

が、!

自分の欲しいモノがわからない現象が勃発😑💦

でも、昔よく着ていたお洋服屋さん、好きな雑貨屋さんに立ち寄ったり

ネットで拝見してるブランドの商品を生で見れたのは嬉しかった。笑

友達の洋服選びを試着室のカーテン越しで「着たぁ?見せて♡」とスタンバイするのもなぜか懐かしい。

一番色めきたったのは、スポーツ用品でした。

ジムやヨガで着るレギンスを試着してみたり、ランニングシューズをガン見したり。

それなのに何も買わなかった😣

昔だったら「せっかく来たんだもの、何か買わなきゃ」と思ったりしたものですが、変わりましたよね😅

やっぱりお目当てのものがピンポイントにあって「狩り」のような闘争心?がないと。笑

ただ「いいのあったら買おう♡」だと、あまりの種類の多さに脳活動がストップすることを知りました。笑

アウトレットが家から自転車で来れる距離にあったら、何かにつれ来ちゃいそうです。

お腹が空いてきたのでフードコートへ

最初は懐かしのエッグスシングスでエッグスベネディクトを食べよう!と話ていましたが、急遽『牛タン利久』に変更

最近、外食ランチはお肉ばかりいただいてます😅

分厚いのが少し苦手で薄い方(私)⤵️


友達⤵️



またまた🍚諸共、全て完食してしまったよ💦

美味しかったです〜!

それから、道の駅へ寄ったりしながら袖ヶ浦バスターミナルへ送っていただきました。

最後に友達が「はい、これお土産♪」と。

えぇ〜😵!?

たくさんいただきました。



コーンドレッシング、シフォンケーキ


ゴマクッキー


なぜか沖縄のお菓子。笑


写真は暗くて美味しそうに撮れませんでしたが😢どれもみんな美味しかったよー♡

何から何までありがとうございました💓

ずっと家から半径2km範囲の生活をしていて(笑)今月、名古屋(ドリカムライブ)も中止になり少々ドンヨリを引きずっていましたが(←しつこい💧)

海を越えて🌊🚌🌊
農道を走り🚗
いちご狩り🍓をして、

いつもと違う景色や行動に

超久々に会った懐かしい友達との楽しいおしゃべりに大笑いし、

私のドンヨリのカケラは瞬く間に昇華しました。笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。