《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

朝風呂でスッキリ!リセットスタート

2019-08-10 10:54:00 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
いつもありがとうございます😊

アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今日も朝からいい天気☀️

あっつーい1日となりそうです。

1日のスタートは朝風呂(今日だけ。笑)

ボディスクラブを持ち込んで




塩揉みタイム(浄化兼用)

塩のチカラ

スッキリリセットできました♡

お風呂上がりにガリガリくんを食べながら、まったりするのも極上です。笑

今日から2days 

ずっーと待ちに待ってたドリカムライブ♩






清めたカラダで(笑)行ってきます。

みなさまも熱中症に気をつけて、

素敵な土曜日を♡

ありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。