《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

②新月☆魚座 お茶会

2017-02-25 22:52:17 | イベント・ワークショップ
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

お雛様観賞後は、雅叙園内にあるカフェで「お茶会」



アフタヌーンティーです♪



1段目



2段目



3段目



わたし、何度も頂いておりますが、ショートケーキは初めて♪(ケーキ選べないのです。)

イチゴが旬な季節で良かったぁ

広々としたラウンジは、ゆったりしてとても居心地が良いです。

大安のこの日は、何組もの花嫁さん、花婿さんが、滝の前で写真を撮っていらしゃいました。

ここでも、目の保養~。しあわせビームに当ることができました。笑

お茶を飲みながら、新月☆魚座前日に、

魚座新月に叶いやすい願いの仕方をはじめ、

お互いの思うこと、こうしていきたいこと etc

魚座を支配する精油をクンクンしたり、

ハーブソルトも作って頂きました♪



このお塩で、おにぎり握ると、すごくおいしいのです。笑

ハーブやスパイスが、ヒマラヤ岩塩に染みて、味にコクもでるんですよね。

わたしも今 マイブームなんです。

シソ科の植物さんたち、食も満たしてくださいますね。

お話に夢中で、ふと窓を見ると、すでに日が落ちていました。

滝もライトアップされてキレイ。

あっというまの時間でしたね。

その後

有名な?の化粧室もご案内して(笑)



ロビーもテクテク愉しみながら





おしまいです。

ご参加くださったお客様

楽しいキレイな時間を

本当にどうもありがとうございました♪



☆☆☆

WINTER CREAM 作り〈アロマクラフト教室〉(2月末まで)

魔術師コース3☆基材を使いこなす



☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。