《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

わたしの部屋

2008-03-14 00:37:00 | 
去年の5月の引越しの時は、ウクレレが出てきたり乙女な日記が出て来たり、ビックリ仰天しまくりだったけど、今回は出で来るものがわかってるので、サクサクはかどってる感じだよ

、、とはいえ、ここに来てから荷物が増えてる。現在、ダンボールに埋め尽くされ倉庫化してる状況。文字通り、寝る場所がありません

☆ ☆ ☆ ☆

5月13日に引っ越しの時は、まったく乗り気ゼロ、しょーがないな感満載でやってきた(笑)だってその数ヶ月前は、サロンオープンできるとばかり、舞い上がっていたからね。それに『待った!!』がかけられ、最初は4ヶ月の予定が半年、年内、1月中旬と小刻みに延長されまくりだったんだよ~。だから3月の引越しも半信半疑だったの(爆)

諦めが早すぎるわたしが(←まだ言ってる 笑)アロマだけは諦められなくて、この4畳半プラス3畳の襖をとっぱらって、強引にトリートメントベットを置けた時にはやれるとひとり、ほくそ笑み、なんちゃってアロマルーム仮施設(←長い)と名乗り、まるでみなさん、騙されたかのように来てくれたんだよね(嬉♪)

窓が一面にあり、今年の冬は特に寒かった(引越した時撮った写真↓)民宿の雰囲気をかもし出してる♪



↓ ↓ ↓ 地味なコンサルテーションルーム(笑)



左側の茶色のマットは、わたしがいろんな物を畳にこぼさないようにの配慮。主にわたしの普段の定位置はこのマットの上でした(叫)

ベッドを設置すると部屋半分以上の面積に(汗)



唯一、床の間に雑貨を並べ変えるのを楽しんでた。でも天井からささってる(?)竹がかなり邪魔だったけど(笑)



なんだか、この部屋で満喫した~。超☆楽しかった。新居に移るのも、そりゃとっても嬉しいけれど、自由が丘、そしてこの部屋 お名残惜しいです

本当にこの10ヶ月、いろんなコトをして(笑)記憶の残る月日だったよ~☆貴重貴重♪

3月17日(月)に引越しです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (komarin)
2008-03-14 00:57:12
いよいよ引越しなんだね!おめでとう(*^^*)
荷物が片付くまでは、落ち着かなくて大変だろうけど…(^_^;)
無理しない程度に徐々に片付けして下さいませ!!
うちの妹一家も今月末、日本に引越して来るのよ!!だから、私もそのお手伝いが待ってるわ~(;^_^A
返信する
いよいよですね~♪ (Frangipani)
2008-03-14 11:40:14
今までのアロマルーム仮施設(笑)、すごく温かみのある雰囲気でステキですね^^
贅沢にいろいろな条件を満たす環境作りはなかなか思うようにはいかないことも多い個人活動だと思いますが(私がまさにそうですが・・・)、その中でできる限りの準備をして、いろんなところに配慮をして・・・というその気持ちも大切だと思っています(と自分に言い聞かせている・・・?苦笑)。

お引越しは大変だと思いますが、また新しいお部屋の雰囲気の写真のアップも楽しみにしています!

お引越しで怪我だけはしないようにくれぐれも気をつけてくださいね。
春にふさわしいスタート、本当におめでとうございます
返信する
komarinさん (purity)
2008-03-15 23:49:57
ありがとう♪

ようやくって感じもするし、あっというまって感じもする(笑)
引越しって大変なんだね~
妹さんは、本当すごい♪臨機応変に適応性があり
アメリカと日本、交互に生活してるのだもんね~。
日本の生活 楽しくなりそうだね♪

引越しのお手伝い、がんばってね~。
返信する
Frangipaniさん (puirty)
2008-03-16 00:01:30
ありがとうございます♪

この部屋、中学生&高校生の頃の部屋と似てるんです(笑)
家具がなかったので、カラーボックスの布をかけて、本当に素朴感が落ち着きました(爆)トモダチも『なんか懐かしい部屋~』と言ってたし♪

アロマルーム、贅沢にはできないですね(泣)本当に理想とはほど遠いものになりそうです。
素朴でも(笑)居心地の良い環境を作っていきたいですね~。

FrangipaniさんのサロンはFrangipaniさんのお人柄や雰囲気が溢れてますよね♪ 

わたしはいくつかサロンを見せられてクイズで当てるというのがあったら(笑)Frangipaniさんのサロンに行ったことがなくても間違いなく『ここ!このサロンがFrangipaniさんのとこ!!』と当てることが出来ると思います☆
わたしも、そんな世界でたったひとつのアロマルームを作り上げたいな~と願ってます。

いやいや 少しづつですが(汗)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。