《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

まだ終わらない

2008-03-16 22:40:22 | 今日のできごと
あ~あ 夜は長そう。

あした引越しだとういうのに、まだまだまとめていない荷物がたんまり~マッハのスピードでやらなければいけないのに。

おまけに昨日、今日と仕事が忙しく今直ぐ寝れるという感じ。睡魔が。。。

それなのに、こういうプチプチを潰してみたり、、、記事書いてみたり~現実逃避

だから、もっと前からゆっくりやればい~のにって思うでしょ!?やってましたのさっ!

これくらいは前日に~と言うものが思いのほか多かった&あとから色々でてきやがった(←口調悪くてすみません)なんでこんなに荷物があるのだ!?ありえない

これをね、あしたの昼には開封するんだよね。。。収まるのだろうか

スーツケースひとつで私も引越したい。。。

魔法が使えたら。。。

なんてぼやいてても荷物が自主的にダンボールにはいってはくれないんだよね

うぅ~たすけて~ ドラえも~んっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2008-03-17 01:24:05
もう終わったかな?
私は一足先に引越し完了♪
でも荷造りしたのは当日の朝だったので
早くやっとけばよかった・・・・と同じく
後悔したのでした(笑)
そして同じく後から後から荷物が出てきて
最後はやっつけ仕事状態に。
あれってなんで後から出てくるんだろうね。
誰かが魔法をかけてる??


返信する
レイちゃん (purity)
2008-03-18 20:45:10
コメントありがとう♪

誰だ~姑息な魔法をかけているのは!?(笑)
あのあとすぐ寝てしまった。
翌朝、引越し屋さんが見かねて、
『もうこのまま持ってちゃいましょうね~』と
箱づめ省略でOKだったよ~。
手渡しで、その後返してもらった(笑)

レイちゃんが帰国の際、是非泊まりにきてね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。