《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

久々の箱根へ♩ その2

2019-11-14 20:54:00 | おでかけ・プチ旅行♪
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

箱根の朝



青空が広がり、気温も暖かい♩

早速、朝風呂にいきました。

平日だからか?新館はお部屋に露天風呂がついてるからか?いつ行ってもお風呂は貸切状態です。笑

ゆっくりお湯に浸かって






今日、何をしよう?とあれこれ思いめぐらしてると、こういう時間こそがとても『贅沢だなー』と思いました。笑

お風呂を上がり朝食♩










普段は朝食取らない生活しているので、もうヘルシーだけどガッツリという感じ。

でも、ペロリと完食しました。笑

すべて美味しかった!!

ダイニングのとなりにはライブラリーがあって




写真集や小説が並んでる♡

ここにこもり読書もはかどりそう。

テラス席もあり





(夜中、雨が降ったのかな?デッキが濡れてる😲)




紅葉はまだらしく、緑の山と水の音を聞きながら、読書するも良し、ボーっとするも良し、という素敵な空間でした。

名残り惜しいけど、チェックアウト




旅館のバス?で湯本駅まで送ってもらいました。

バスの中は、私たち以外 外人さんばかりなり。笑

東京に帰る前に、一ヶ所観光?に行ってきます!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。