《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

久々の箱根へ♩ その1

2019-11-13 23:37:00 | おでかけ・プチ旅行♪
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

何年かぶりにロマンスカーに乗って




箱根に来ました。

↑ ロマンスカーの新型みたい




旅館周遊バスで


昔、何度も泊まりに来た旅館です。

新館もできてたり、若干 雰囲気が変わったなぁ

着いた早々、お風呂へゴー

誰もいなくて、これ幸いと写真を撮らせて頂きました。










この丸い露天風呂♩ 懐かしい♡ 気持ちいい♡

夕食はレストランで




美味しい料理を舌つづみ







まんまるお月さまも上ってきた♩

すごく大きくてとてもキレイ

で、夜は展望貸切露天風呂へ







夜景を眺めながら




時々雲が途切れ現れる月の光を感じながら

湯船に浸かる至福の時

まさに月光浴??笑

もう、全身溶けちゃいそうでした。笑

ゆるゆる〜まったり〜チカラが抜けた〜

このままぐっすり眠れそうです♩

おやすみなさい💤














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。