《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

プチ忘年会♩若返った気分♡

2017-12-13 22:45:28 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今宵は、仕事のお仲間さんたちとプチ忘年会

初めてお会いした方々もいらしたのだけど

世代を超えて(笑)とっても楽しい時間でした。

普段飲みなれない(飲めない?)

あのドンペリや



モエちゃんを

いただきましたよ♡

シュワシュワ感が、のどごし爽やか♩

10代、20代の若い子ちゃんのため?お肉料理多し♩



ココロのこもったお料理、全て美味しかったです。

やっぱ元気でるわ〜!ありがとうございました😊💕

お話も盛り上がり、ホント年齢なんて関係ないな〜と、思いました。

ジェネレーションギャップはあるけど、それがまた楽しい。

可愛いし❤️
素直だし💕

ホントお酒が美味しかったです(←おっさんの気持ちわかりました。笑)

自分が若返った気もする✨(←幻。 笑)

帰るとき、なんだか、『良いお年を♩』と言いたくなるくらいの寒さでしたが

まだクリスマス前なんですよね。笑


ちなみに今宵はふたご座流星群です✨

見えるかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。