《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈active aroma⑤〉豊かな感受性があなたの世界を拡大してる♩

2017-12-14 23:58:05 | active aroma
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

active aroma 5回目 ラストのお客様をお迎えしました。

5ヶ月なんて本当にあっというま。

速かった〜!

マンツーマンでゆったりじっくり。

お客様は、本当に感受性が豊かで、たくさんのことをキャッチできる方。

自分の世界観をお持ちで、マイペース✨

まだ、お若いので(←ババ臭い発言ですみません。笑)これからの可能性は計り知れないです。

何人(なにびと)にもなれる✨

たとえ失敗しても、その失敗は自分のデータとなり肥やしになります。

だから、これからもチャレンジをし続けて頂きたいな、と密かに願ってます。笑

元々、クラフト作りが大好きだったお客様。

アクティブアロマ以外にも、たくさん作りに来てくださいました。

もう、アロマルームがクラフト工房、いや製造工場のように白熱しました。笑

すごく一生懸命、集中力もハンパない✨

心を込めてお友達のプレゼントを作られていたのが、とても印象的でした♡

楽しかった!

『アミと小さな宇宙人』が共通の愛読本で、それを引用してアクティブアロマでお話したり

様々なワークを日常生活に実践し、その報告とお客様の笑顔が楽しみでした。

『じぶんで在る』に専念すると、世界がクリアにシンプルになりますね♩

じぶんの視線でモノゴトを見る。

じぶんの考えで選択する。

もし違和感が出てきたら『それって誰目線で見てる?その考えは誰思考?』と今一度、自分と向き合ってみる。

わたしは、それがとっても大切だと思ってます♡

最後のクラフトはバスソルト作り



ヒマラヤピンク岩塩と天然塩

ラベンダー、カモミール、ローズレッドのハーブを

ざくざくと混ぜ合わせます。

これだけで、とっても良い香りですが、ピュアティオリジナルプレゼント『happy』をドロップ

happyというベタなネーミングなんですが(笑)happy以外、しっくり来るネーミングがないほど、happyな香りなんです♡笑

ヒーリングバスソルトの出来上がり♩



これからも、やりたいことドンドン実現していってくださいね✨

共に楽しみながら、がんばりましょう♡

そして、終了証を、、、



お疲れ様でした♡

あ〜〜さみしいぃぃ💦

⬆︎ またすぐ会えるんですけど😅

本当にありがとうございました😊




☆ ☆ ☆


クリスマスクラフトはこちら♪

クリスマス、年末年始のお知らせ♪

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。