《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

大ピンチは大転換期の大チャンス!!

2017-12-13 17:38:50 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

わたしも、お客様の年の頃(30代半ば過ぎ)

自業自得と言え(←わたしの場合。)大ピンチ!になったことがあります。

あの頃は、アワアワと『なんでわたしばっかり、こんな目に合うのだろう』と、

見えるのは闇ばかり。

今、当時を思い出しても(ありゃキツかったなぁ💦)と思います。笑

でも、ラッキーだったんです。

今なら、すごく良くわかる!

目を瞑ってガムシャラに暴走してるわたしに

カラダ、ココロ、タマシイが、それこそ三位一体となり、わたしを止めてくれたような感じ。

『見ちゃいられねなぁ、タンマだ!』とか、

『タオル持ってこい〜』って

と、リングにタオルを投げられた感じ。

強制終了!!

有無を言わさず入院!

わたしとしては、『はぁあああ!?涙』

でも、それが良かったのです。目が覚めました♩

あの頃、一番恐れていたことが現実になったけど

そもそも『恐れていたこと』が『幻』だったという。

で、少しづつ、何年もかけてアロマの道にやってきたのです♡

あのことがなければ、来なかったかも知れない道。

ピンチの時って、その背後に壮大なストーリーが隠されてる。

自分の想像もできないものが、神さまの計らいとしか思えないことが起きる。

よく『ピンチはチャンス』とも言いますし♡

人生に、そうそうない大ピンチは、大きな転換期。

わたしは、カラダ、ココロ、タマシイの声を無視してきたのに

見捨てもせずに、三位一体となり、ものすごい底力を発揮してくれた。

だから、なおのこと

普段から丁寧にカラダの声に耳を傾けてるお客様は大丈夫です!

きっと、三位一体 力を合わせ、お客様を底上げしてくれます♡


精油さんたちは、本当に優しい。

丸ごと包んでくれますね♩

お客様の血流に入って癒しのパワーを循環しているよう。


全ては良くなるに決まってる。

それでいい、それでいいのだ♡



ありがとうございました♩










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。