《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

朝のおめざとレギンス

2023-04-04 22:33:00 | 買い物
朝のおめざはequilibre -エキリーブル-さんのケーキ♩ なんという贅沢♡



グレープフルーツとオレンジのタルトシブスト

フルーツの酸味と上に乗ってるシブストクリームの程よい甘さが絶妙で大変美味しゅうございました💓

朝からご機嫌。笑

で、ヨガやジムで着るレギンスが届いたのですが、



サイズ間違えたかと思うくらい



細いーっと青ざめました😨

着れるのか⁉️と恐る恐る着用したら、まさかの伸びる伸びる。履けた。笑

けっこう、お安くて⤵️



さんざん迷ったけれどレビューを見ると高評価、リピしてる方も多くて、さらにタイムセールになった時に買いました。笑



ポケットが両サイドについてるのが良き♩

スマホもバッチリ入るのでジムで音楽聴きながら運動するのにも便利です♪

早速ヨガサークルの時着てみたら思ってた以上に肌触りが良く、動きやすい

まだ耐久性は分からないけれど、なかなか満足した買い物でした😊

そして

ドリカムのファンクラブから会報誌と「更新ありがとう」のノートが届きました。



ノートは良く使うので嬉しい😆



表紙には、美和ちゃんとマサさんのアニメ化されたイラスト





似てないのは、ご愛嬌♡

中は、


方眼📖嬉♩(📖無地、横罫、方眼とありますが方眼が1番好き)

さて、何用のノートにしようかな🤔








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。