《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

認定証

2008-03-26 22:00:01 | アロマルームのできごと
認定証をどうしようか考慮中。

努力の賜物&がんばった証の2点!!(なぜかアドバイザーのはクリアーファイルに。。汗)

インストラクターは、試験勉強は大変だったけど思い切り勉強した爽快感があるの。(アドバイザーは、ワクワクのみ!!

セラピストは実技、学科試験もカルテ症例も、本当に苦労しました。一筋縄ではいかなかった。(←わたしの場合)カルテ症例は『アロマは医療行為ではないんだよ~』ということを十分に叩き込まれた感じ。

セラピスト合格のレターには『学科試験、実技試験、カルテ試験すべてに合格いたしました。今までの努力に敬意を表します』と言う言葉があり、ウルウル感動したのもつかの間『つきましては、下記の口座に~』という文が続き、思いきり現実に戻されたんだよね~(笑)

これは、ただの紙切れかもしれないけど、たくさんの想いと勉強と出来事と感動がつまってる、とっても貴重な(重たい)2枚です

わたしの『自覚』を促すためにも、やっぱり2枚とも飾っておこう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼軍曹)
2008-03-28 10:56:56
素晴らしい!!!!!!!パチパチパチ
さすがの努力家天晴れ
返信する
鬼軍曹さん (purity)
2008-03-28 21:03:31
ありがとう♪

努力家~~~
そうかなぁ←すぐその気になる。笑
努力家の駆け出しって感じよぉ
遊びに来てね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。