《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

お気に入りのものたち

2008-03-28 17:52:49 | 雑貨
今日はお休みだったので、またもや部屋の片付けなどを(笑)バリの雰囲気を少し、かもし出し、、、??

『お祈りカエル』くん。手には大好きなインセンスを欠かせない

やさしい香りを演出してくれるアロマポット~。



お揃いのアロマオイルボトルと小物入れ~。ヤシのトレイにフランジパニを添えて



カエルくんたちが何やら楽しそうに話をしてるよ~ 



そして!このプリンター。棚が重量に耐えられそうもないので



床におろした



わたしは、バリも好きだし、カントリーも好きだし、その物たちが混乱してる

あぁ、、、どうすれば良いのだ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。