《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

あけましておめでとうございます♪

2024-01-02 21:00:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
新年、初ジムへ行きました。

『ご自由にどうぞ』的な 恒例のこんぶ茶、梅こんぶ茶あり♡


そして、今年1回目の『12回スタンプイベント』

クリアすると通常は500円のAmazonクーポンなのですが、1月だけはお年玉ぽく1000円のクーポンが貰えます💓

さっそく1個ゲット♪

『12回スタンプ』は『12回行けば良い』ってことです。笑

週3回のペース、簡単そうにみえて、わりと必死になります😅

もうひとつの『1500kcal燃焼キャンペーン』の方が容易くなった。笑

こういうキャンペーン(Amazonクーポンの特典)はかなり励みになります❣️笑

そして

恒例の箱根駅伝往路、青学優勝しましたね🏆

やっぱ強いなぁ

スローガン『負けてたまるか!大作戦』

ホント、原監督のネーミングセンス好きです。笑

毎年、楽しみ♪

明日はどんなドラマがあるだろう☺️

みんな、自分のチカラを出しきれますように✨

元旦は日本海側が大揺れ🥲

大地震がありました。

TV番組が突然、地震速報に変わりアナウンサーの方々が『今すぐ逃げてください!』と連呼して、緊迫した様子💦

2011年の東北大地震がよみがえりました😢

どうか、ご無事でありますように✨

被害が最小限ですみますように✨

一日も早く、日常が戻りますように✨

心よりお祈り申し上げます。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今年もよろしくお願いいたします🙇


 
アロマルームは新年1/7(日)から営業いたします♡

 
 
 
 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。