《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

森林セラピーヨガ@奥多摩その②

2024-02-20 06:54:00 | イベント・ワークショップ

セラピーロードをヅンヅン歩いていくと


⤵️ ちいさな建物が


中を覗くと暖炉もあり、ミニパーティを開けそうな素敵な空間でした😍

森に張り出すテラス

のんびり読書ができそうな📖

他にも『空を眺める椅子』とか、長机、ベンチ、バラエティにとんだ椅子が所々に置いてあり疲れたら休む🥱みたいにイイ感じ♡

さぁ着きました。



広々としたテラスがふたつあって(ヨガマットが汚れなくて良い😌)

地面でやるのもフカフカで気持ち良さそう。

ここにもベンチベッド置いてある。笑

美宅さんもリラックス


目の前に広がるキレイな景色を見ながら


わたしのへっぽこヨガタイムスタート。笑


風の揺らぎ、小鳥のさえずりが聞こえ


とっても静か♡

半袖の若い子ちゃんもいらしゃるけれど😆

靴下も脱げないわたし💧


シャバーサナ(屍のポーズ)の時に見上げた空



時々空高く飛行機✈️が飛んでいたり(ミニチュアみたいなサイズ感が可愛い)

なんかもうマイナスイオンやフィトン・チッド(森林の香り)浴びまくりでとっても気持ちいい〜


二酸化炭素を吸い酸素をだしてくれる木々たちに囲まれてると呼吸がしやすくなる

清涼な空気を肺にたっぷり入れて、木々を揺らす風がわたしの『邪気』も祓ってくれてる気がしました。笑

土の匂い、樹木の匂い、葉っぱの匂い

時間の流れがゆったり♡

やっぱり、わたしたちは『植物』に助けられてるなぁ♡

最後に記念写真



逆光🤣



名残り惜しいのもありますが、帰りの下りはスタコラサッサ

あっとゆーまに駅に着きました。



まだ明るい🔆

今回、美宅さん以外は全員『はじめまして』だったのですが

今年の『東京マラソン』に出場する方もいらして『知らない世界』を垣間見れたり(笑)

みなさんコミュ力も高いのでホント楽しかった♡

ありがとうございました😊

『またどこかで♪』とあっさりバイバイ。

またどこかで会えそうな気がする。笑


また今週、すごく寒くなるみたいですね💦

寒暖差で体調崩さないように、ご自愛ください♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。