《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

かつおスティック

2020-02-17 23:46:00 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

最近、ジムでは1日ひとり1個ご自由にお取りくださいという品が置いてあります。

いつもは取らないのだけど、ススメられて(笑)ひとつ頂きました♡




かつおスティック 塩レモン味🍋

片手で食べられる。笑


高タンパクで低脂質という、カツオが持つダイエットや筋トレに役立つ栄養成分が手軽に摂れるそうです。

色々な味があるので、また頂いてこようかな。笑


コロナの影響でジムも人がいないのではあるまいか?と思っていましたが、いつもと変わりなく

巷では、イベントやセミナーが中止になったり、東京マラソンも一般ランナーは走れないそうですね💦

気にし過ぎると(怖がってると)ホント外出さえ出来なくなってしまいそう。

なので、手洗い、うがいと最低限のことをして、免疫力を上げていこうと思います。

免疫をあげる方法?は

クヨクヨしない
疲れたら休む
いっぱい笑う
良く寝る
楽しむ
適度な運動をする
マッサージでカラダをねぎらう
etcetc

せっかくのオリンピックイヤー

明るい気持ちでいきたいですね♡

1日もはやく終焉しますように✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。