《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

お不動さまのスィーツ@滝見茶屋•目黒龍泉寺

2024-05-11 22:30:00 | スィーツ、食事
朝、滝見茶屋の前は通ったら開店準備中のAKIさんとバッタリ会って



少し立ち話😊

何やらお正月のやきいも当番の時と状況が変わってる様子😵

以前から話はチラホラ聞いていましたが、やきいも🍠だけでなく、抹茶やスィーツもメニューに加わって大進化していました。

すぐ売り切れてしまう「いちご大福」と「甘藷プリン」を予約して午後再び舞い戻りゲット!

そして、AKIさんとピンクの法被がお似合いの可愛いスタッフさんと暫しおしゃべり。

店内にキッチンができていて、参拝者の方々が休めるカフェ(茶店)に変貌してました😵

(店内にお客様がいらしていたので写真撮るのは控えました💦)

今日はテイクアウトですぐお暇したので、次回はお店で頂きたいな♡

購入したのは


•いちご大福 


2個入り



お餅がとろーんと柔らかく、口の中で溶けていく感じ 初めての食感❣️

苺🍓は丸ごと入ってました♡

•甘藷プリン

お不動さまと縁のある青木昆陽(甘藷先生)にちなんでのネーミングが良き♡



こちらも、人気



二層になっていて、上は硬め

下は


⤴️お見苦しくてすみません💦

じゅわ〜とさつまいも濃厚

うんまーい🥰 

ずーっとプリン食べたかったので嬉しさヒトシオ

•大吉開運やきいも 



あぁ、懐かしいなぁ。笑



ホクホク甘い♡

これから、メニューもドンドン増えるみたい。

楽しみです!

はぁ〜食べた食べた♡

お不動さまのスィーツ、何気にご利益ありそうです。笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。