《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

スパイダーマン3

2007-05-21 22:02:53 | 映画、鑑賞
ユニバーサルスタジオで『スパイダーマン』のアトラクションが楽しくて♪ちょっとスパイダーマンが気になりだした(笑)

それまで、まったく興味がなく、もちろん映画も観たことなかった。それが、テレビで『スパイダーマン2』『スパイダーマン』立て続けにやったんだよね(←なぜ2が先だったのだろう)

面白かった!!

、、でスパイダーマン3を観に行ったわけ。

感想は、、、???

面白かったけれど、いろいろなキャラが出過ぎというか、パート3になるとシンプルでは行かなくなるのかな~。

なんかやたら、びくつきながら観ていたって感じ(笑)

スパイダーマン黒バージョンも登場していたよ~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコ)
2007-05-22 09:47:50
んんん?なんだ(笑)

いいなあ♪
スパイダーマンも観たいよ~。

DVDになるまで待とう・・・(苦笑)
返信する
エコさん (purity)
2007-05-22 21:16:19
目まぐるしく、ストーリーが展開していって、本当に目がまわりそうだった(笑)

映画おわったあと、売店にスパイダーマン人形が売っていて、思わず手にしてしまったよ~汗。
欲しい~と思った私が怖い

DVD出たら見てみてね~~~~
返信する
Unknown (まこりん)
2007-05-23 21:54:58
確か、黒バージョンて、悪い心を宿してるんだよね。
そのあたりの単純さが、アメリカ映画って感じ、わかりやすいね~。

でも、やっぱり、連続物は、作り手も苦労するんだろうね。
だいたいどの作品見ても、やっぱり第1作が一番よかったりするもんね~。
返信する
まこりんさん (purity)
2007-05-23 23:13:06
おっしゃる通り!黒のコスチュームを着ると、人のココロを傷つけたり、
高飛車な態度になるんだよ~。後半は目まぐるしくって、???って感じで終わっちゃたよぉ~(泣)
理解力のない私、、、(笑)
そ~だよね シリーズものって第1作が一番面白い☆
だんだん、理屈をこねたようになってくるんだよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。