《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

観葉植物

2007-05-21 21:13:13 | 今日のできごと
今日、家に観葉植物が届いた。

実は昨日、宅急便屋さんから『お届けしたのですが、家が改装中になっていて、』という電話があったのだ。新しい住所をおしえて今日届けてもらった。

この観葉植物は、3月まで働いていたときの上司さんからの贈り物。

サロンをオープンするための準備をしている時期に、『あと観葉植物買わなきゃなんだ~』と言ったとき『じゃぁプレゼントしてあげるよ』と言ってくれていたのだが、、本当にプレゼントしてくれるとは正直思っていなかった(笑)

サロンオープンが延びた話もしていたのだけど観葉植物はいつでも大歓迎!!と言っていたのだ(爆)

嬉しい!本当に嬉しい!!



清浄の木かぁ、、 ぴったりじゃん!!



芽もでてる

新しい家に越すときも、もっちろん一緒に引越しだよ~。大切なサロンのメンバーだ



窓辺にかざって日光浴。

ありがとう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナスイオン! (MIYUKI)
2007-05-22 08:53:09
サンセベリアってマイナスイオンをたくさん出してくれる植物だって本で読んだことがあります

ホント新芽もでてる
こうゆう生命力に感動できるし
部屋に植物があるだけで癒されますね

返信する
MIYUKIさん (PURITY)
2007-05-22 21:21:34
ココロなしか、マイナスイオンがたくさん~の気がする(笑)

わたしは以前、サボテンと幸せになる木を枯らしたことがあるのですこし放置気味に育てようかと、、汗。

サンキャッチャーに植物たち、アロマの香り。
民宿のような部屋だけど(笑)とっても居心地がよくなりましたよぉ
返信する
Unknown (まこりん)
2007-05-23 21:52:45
じゃ、サロンオープンの際は、私も送るかなっ、観葉植物(=^・^=)v
返信する
まこりんさん (purity)
2007-05-23 23:08:42
わぉ~~~
嬉しい♪♪
返信する
Unknown (まこりん)
2007-05-29 09:55:13

食べた後アボガトの種を植えると、素敵な鑑賞用になるらしい。
で、さっそく、育て始めたよ(*≧m≦*)ププッ

な~んてね。上手く育つかなぁ?
水栽培では、上手くいかなかったからなぁ~。

(ちなみに、ピュアティちゃんようは別だから、ご安心を♡(^ε^))
返信する
まこりんさん (purity)
2007-05-29 23:55:43
えっ!?
アボガドが良いな~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。