《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

モヤモヤっと七夕

2007-07-07 23:31:58 | 
今日はコンビニランチ☆

仕事は今までド暇をぶっちぎっていたのに、この何日かすこぶる忙しくなり、嗚呼!私の声が天に聴こえたのね、、、。

そして、新しい家が、またもや完成期日が延びた、、、

最初の段階では9月、そして10月→11月末→2008年1月中旬。

まったくバリの大工さんじゃないんだから(←以前バリの友人の家がなかなか建たなかった。)どんだけ延ばせば気がすむのか、、


一体、今まで何やってたんだよっ!?って、、

何もやっていないらしい

以前、更地のままだそう、、、

イライラムカムカとしたところで状況は変わらない。

関係者への不信感はつのる一方。

起きることには意味がある、、らしい。意味をさがす、、、

どこどこどこ?? どこ~っ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。