《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ストロベリー

2007-07-09 01:26:25 | スィーツ、食事
ひさびさのハーゲンダッツ(笑)

やっぱりストロベリーが好きだっ!!

先週は、なんやかんやとDVDを観る暇がなく、今日慌てて2本みて、CDをPCに取り入れて、1日延滞で返してきた。

延滞料金550円 きびしいっす

レンタルビデオ屋って行かないときは長らく行かないんだけど、1度行くと癖になるよね~。

借りて返しに行くとき、また借りる。

自由が丘のTSUTAYAでは、お得意様になってる気がする。

最近観たDVD

☆ 地下鉄(メトロ)に乗って
☆ 7月24日通りのクリスマス
☆ ゆれる
☆ はちみつとクローバー
☆ 時効警察 3 4 5
☆ かもめ食堂

見事、邦画ばかり(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこりん)
2007-07-10 09:33:49
私も最近、ひたひたですf(^^;
「大沢」好きな私は、もちろんメトロ&7月24日はチェック済み。
王子様が王子様ではなく現実の人になっちゃった感じ。
やっぱり、年齢には勝てないねぇ。

かもめは見ようと、現在手元に(*≧m≦*)ププッ

最近見たのだと、
・ただ君を愛してる
・陽気なギャングが地球を回す
・太陽のうた
・私の名前はキム・サムスン
などなど、邦画を中心に韓国ものなど。(←友達の影響f(^^;) )

昔は、洋画一辺倒だったけれど、最近邦画にはまってる。
やっぱり、日本人なんだなぁ~。
返信する
まこりん (purity)
2007-07-10 23:54:51
私も大沢たかおさん、嫌いじゃない(笑)
むしろ観たくなるな~
王子さまも生身な人間なわけよ~。
でも味が出てイイ顔してる♪
男も女も年を重ねるごとに『イイ顔』になっていきたいね~。

わたしも題名すら忘れてしまったけど『韓流ビデオ』無理に
勧められ観てます(笑)
何気にストーリーにはまっていく自分がこわい、、、。
返信する
まこりん追伸 (purity)
2007-07-10 23:56:13
陽気なギャングが地球を回すって、、一体誰が出てるのぉ??
ものすっごく興味ある(爆)
返信する
Unknown (まこりん)
2007-07-12 22:42:18
大沢たかお、佐藤浩一、鈴木京香、松田翔太。
チェックしてみて♪(http://www.yo-gang.com/
返信する
まこりん (purity)
2007-07-13 00:57:04
わぁ~ありがとう☆
チェックしたよ~。
なんか面白そう♪
佐藤浩一も金髪だし(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。