《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

つばめグリルでランチ♩

2020-07-30 20:55:00 | スィーツ、食事
12月に会った以来ぶりの友達と『つばめグリル』でランチしました♡

つばめ風ハンブルクステーキと思いきや(笑)




目玉焼きの乗った『ジャーマンハンブルクステーキ』をチョイス

(目玉焼き好きなのか、どんなお店でも目玉焼きの乗ったメニューを選んでしまいます😅)

前菜は『トマトのファルシーサラダ』

イメージ⬇️(食べかけを撮ってしまい、お見苦しいのでhpよりお借りしました😅)


冷えたまるまるトマト🍅喉ごしすっきりで、とっても美味しかったです。

デザートは




イチゴのベイクドチーズケーキとイチゴのアイス

ソーシャルディスタンスで他のお客様との距離もあり、ゆったり♡

友達とも久々だったので、近況報告や他愛のないおもしろ話をして楽しかった♩

(マスクしながら笑いぱなし)

街は空いていて、チラッとお店(フランフランとか)を散策し、可愛いモノを生で見た感じです。笑

(ネットで見てるだけだったので😅)

コロナで、お出かけすることも格段に減り、欲しいなぁと思っても「いつ使うの?💦」って感じで躊躇ってしまうのですよね、、トホホ

結局、何もお買い物せず帰ったのでした。笑

今は物欲よりも「海が見たい」「トレッキングしたい」「旅行に行きたい!」欲が高まってます。

心起きなく動けるようになったとき、即アクション起こせるように目星をつけておこう♩という調べる楽しみを見つけました。笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。