《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

水玉マスク♩

2020-07-30 09:33:00 | 刺繍・手芸




作り方が3つほどありましたが、いつもと同じ立体法で作りました。
 


作業が小慣れてきました。笑

完成❣️


心なしか市販されてる布マスク(◯◯リズム)や使い捨てマスクより、手作りマスクの方が涼しくてつけ心地が良い気がします。笑

ガーゼだからか!?

街を歩けばマスクしてる方々が99.9%で、もう『当たり前』の風景になっていますね✨

(アロマルームの石鹸教室、クラフト教室、塗り絵セラピーの作業中はマスク着用をお願いしています🙇‍♀️)

今年は梅雨が長くて、いつもの7月より断然涼しいけれど、そろそろ一日中の青空が恋しいです♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。