ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

3rdFCイベントDVD

2009-05-13 00:12:39 | 東方神起
今日、届きました。

オフだったので、さっそく一人で鑑賞会(笑)

4ヶ月前のことなのに、ものすご~く懐かしい気がしたわ

あぁ~こんなことやったっけ~

おぉ~そんなことあったっけ~

もうすっかり忘れてて、見ながら徐々によみがえる記憶(笑)

それぞれが違う場所から登場するシーン、

イベントの時は全く見えていなかったので…

こんな感じだったんだな~って

FCイベントって、当たり前だけど会場はBigeast会員だけ。

つまり、彼らにとっては家族?みたいな(笑)

ま、身内みたいなもんでしょう(爆)

だからなのか、表情も言動もやっぱりリラックスしてる…かな

各コーナーは置いといて…

罰ゲームは幕張以外の方が断然おもしろかったわ

ミニライブ…

【永遠に】はカットされてるのね。

これ、著作権の問題なんだろうなぁ…。

歌うことはOKでも、商品化されるDVDへの収録はNGって、少なくないし。

もう1度聴きたかったけど、こればっかりは仕方ないわね

Bigeastへの手紙。

読み終わったあとの、ある人物のある仕草がちょっとばかり気にかかったわ(笑)

で、あらためてFCイベントの映像見て思ったんだけど。

この時も、トークリーダーは…ユノじゃないよね(笑)

もちろんトークに参加はしてるけど、仕切ってはいない。

だから今回のツアーに始まったことではないのよね。

えっと、ユノって…

昔のフィギュアスケートでいうところの…

規定演技はとても得意なんだけど、

自由演技が少々苦手なタイプ…なんだと思うの。

だから、挨拶や紹介なんかの決まり文句はOKなんじゃないのかなぁ。

でも、フリートークだと気後れしているような気もするし。

もちろんこれ、日本語に限ってだけどね(笑)



ジェジュンが紹介してくれた、神戸の楽屋にあった納豆はこれ(笑)

旭松の納豆って、納豆嫌いな関西の人のために商品開発されたって聞いてるけど…

本当なのかなぁ?(笑)

それから、ここの国産シリーズの納豆はふっくらしていてとっても美味しい


※追記

モナリザを描いた時…

ジュンスはなんで裸婦を描いたのかなぁ(笑)

もしかして…ボッティチェリの【ヴィーナスの誕生】と勘違いしてた?(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ゆみ)
2009-05-13 06:36:45
私もお休みだったので、受け取ってからすぐに観ましたこれが4ヶ月前の出来事だとは思えなく程、かなり昔のことに思えてしまいました・・

「読み終わったあとの、ある人物のある仕草がちょっとばかり気にかかったわ(笑)」
これ、わかる気がしますたぶん同じだと思います私も「えっ・・・」な気分になったので

私、この時のチャンミンの髪型が好きなんですあんまり前髪を切りすぎないでほしいな・・
返信する
ゆみさん (ぷりん)
2009-05-13 16:58:14
ゆみさん、こんにちは!

今はツアーのことで頭がいっぱいで…
ほんの4ヶ月前のFCイベントのことはすでに忘れてました(笑)
あ、誰の何のことかわかりましたかぁ?
まぁ、あの行為も仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんけどね(笑)
他にどうしようもなかったのかな~って思うし(笑)
でも、あそこはカットした方が彼のイメージのためにもよかったような気もします

チャンミン、前髪短いのは私もちょっと
私はチュージーのMVの頃のチャンミンが好きなんですが…。
返信する
萌えてます・・・^^ (mafuyu)
2009-05-14 02:08:50
疲れてるのに、眠いのに・・・やっぱり届けば見ちゃう悲しいサガ

私は福岡会場だったので、幕張の様子が見れて楽しかったです~
モナリザは何度見ても絶句しますね~(5人ともある種オカルトだ~

福岡でユンジェが「産まれたての仔馬」を引いた時、
ユノは「これだけは本当~に!やりたくなかった~」ってブツブツ言ってたんです。
そもそもツトン(笑)の意図は、よろけながらも必死で自分の足で立とうとする健気な仔馬だったのではと予測します。
なのに・・・
ジャケ脱いでかぶりながら寝転ぶユンジェを見た時、
医者役を買って出るユスを見た時、
君たち~って笑いました
ユノのつぶやきの意味がわかった気がしました~(爆)

しかし、何度もリピしちゃったのは・・・
神戸でジェジュの耳に息吹きかけるユノ~
キャ~!!!が止まらない私です
ジュンスもいてくれてよかった(意味不明・・


ぷりんさん、業務連絡メールしたので見て下さいね~
返信する
mafuyuさん (ぷりん)
2009-05-15 08:12:19
mafuyuさん、おはようございます!

私は幕張2部だったようなので(その辺、全然記憶にないのです・笑)
mafuyuさんから福岡の様子が聞けて嬉しいです
特に、詳しいレポ

>福岡でユンジェが「産まれたての仔馬」を引いた時、
>ユノは「これだけは本当~に!やりたくなかった~」ってブツブツ言ってたんです。
>そもそもツトン(笑)の意図は、
>よろけながらも必死で自分の足で立とうとする健気な仔馬だったのではと予測します。
>なのに・・・
はい(爆)
私も、生まれたての仔馬がヨロヨロしながら一生懸命立ち上がる…
ってシーンでよかったんだと思います
なのに、何故に出産シーン???
しかも、リアルに上手かった

耳に息をふ~
これ、見ているこっちが妙に恥ずかしくて果たして直視してよいものか…
正直、ユノがふ~ってされるところも見てみたかったです
返信する

コメントを投稿