ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

CDでーた

2012-07-14 12:28:48 | 東方神起


さっきね、買ってきました。

私にしては珍しく早いと思う(笑)

え~っと…

ポスターって、付いてました?

私が購入した【CDでーた】にはそれらしいモノはないんですよねぇ…

でもCDでーたの公式には「COVER SPECIAL+POSTER 東方神起」って書いてある…

あれ~???

書店の従業員さん、付け忘れてるのかなぁ?(汗)

でも、ほんとは付いてないの?

あうぅぅぅ(汗)



あ、今回すごく内容良いです(笑)

ポスターの件が解決したらゆっくり書こうかな(苦笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レス(笑) (ぷりん)
2012-07-14 15:57:43
知り合いの方にお尋ねしたところ、やはりポスターは付いていなかった…とのことで。
店員さんにも聞いてくれたそうですが、今回はポスター付きじゃないって。
(わざわざありがとうございました・ペコリ)

で…
今、新たにCDでーたの公式見に行ったらね。
さっきまで「COVER SPECIAL+POSTER 東方神起」って書いてあったのに
「COVER SPECIAL 東方神起」だけになってますよ(苦笑)

掲載ミス?
でも、ミスで削除するならお詫びの一文くらいは残した方がいいと思うけどなぁ(苦笑)

まぁ、ポスター付かなくてもすごくいいですよ、この雑誌(笑)
返信する
たびたび こんばんは! (みどり)
2012-07-14 21:07:51
さっき 密林で見かけたのですが…中古で1900円になってました。私は近所に本屋さんがないので 通販を使いますが…昨日注文したときは +送料で1195円…高いな~と 思いましたが… まだましだったんですね? 知らないのは 私だけ? 近くに本屋さんとCDショップのない田舎住みは辛いな
返信する
みどりさん (ぷりん)
2012-07-16 07:53:30
みどりさん、おはようございます。

CDでーた、もう届きましたか?
記事の内容も充実してますし写真もすごく良かったので
お買い上げしても絶対損はありません(笑)
送料はちょっと余分な出費ですけどね(汗)

でもアマゾンでは中古でそんな金額になってるんですか?高っ(汗)
あまり入荷していない書店が多かったみたいですね(汗)
私が土曜日に買いに行った書店ではおそらく10冊くらい山積みでした…
私のところも十分田舎なんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿