ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

今日は…

2013-01-14 12:03:01 | ひとりごと
成人式です。雪です。寒いです。

こんにちは。

ご無沙汰しておりました(ペコリ)

いったいどうしたことでしょか???

と、自分でも思うくらい

昨年後半からPCに向かう気力が萎え、

秋口からは自分のブログの更新すらどこか負担に感じ…

更年期?(笑)

いや、そんなわけでもなくて。

確かに体調はすぐれなかったことが多かったけど

気持ちの問題かなぁ…

薄々思ってはいたんだけど、

私、基本的に韓国で活動する東方神起より日本での彼らの方が断然好きなのね。

韓国でカムバして

音楽番組にも出演して

バラエティー番組やトーク番組にも出演して

海外のコンサートにも出演して

ドラマ撮影も始まって…

彼らが活躍していることはほんとに嬉しいし、応援もしてるんだけど…

小さくても、日本での仕事の方がずっと嬉しいんだよね。

もちろん彼らは韓国人であって、

だから自国で認められてナンボなんだろうし、

国と家族と友人をこよなく愛している彼らのことを考えたら

もっと韓国活動を応援してあげなきゃって思うんだけど

やっぱりそれは自分自身に正直じゃないって思う。



とか、まぁ、いろいろ考えてたらブログ開くことが少々しんどいなぁ、なんて(苦笑)

それでも東方神起が大好き。

他の方に比べたら私の「好き」なんて六等星くらいなものかもしれないけど(笑)

肉眼で見えるもっとも暗い星でも

ずっと夜空でぼんやりと光っているわけです(笑)



近況報告といえば…

息子、大学決まりました(ホッ)

私の携帯が年末に壊れ、スマホデビューしました。

実は娘の方が使いこなしているってのが悔しい(笑)

あ、東方神起のツアーチケット当落結果…

お陰様でさいたま初日と名古屋に行けます。

まだこのあとにもいくつかエントリーあるので

頑張ってみようと思ってます。



明後日はいよいよ【Catch Me】発売日ですね♪

楽しみです。

今週のビギ卓上カレンダーのユノ、1番好きなユノです。

外は雪がどんどん降り積もって、真っ白。

さてと、あったか~いゆず茶でも飲もっと(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それもユノと東方神起の愛し方~♪ (rin)
2013-01-14 19:26:22
ぷりんさん、こんばんは~☆

こちらでは、ご無沙汰でっす!

ぷりんさん、私、大きい声では言えないけど…
トンペン成り立ての頃から、韓国での活動追うの苦手(苦笑)パソひらく時間もあまりない。検索能力にも長けているわけでもない。
だから、どーしても韓国での活動を追いきれない。。。
皆さんから教えていただいたツベをスマホで見るので精一杯…
でもね、だからこそ日本の活動はもらさないようにするし、ライブもできるだけ行く。
人それぞれ、かけられる時間もお金も情熱も違うから、自分のできる範囲で、自分の愛し方で、愛して応援できれば、それでいいのかな?と、思っています。
本当は、ワールドツアーだって行きたいけど…考え出したら辛くなっちゃうし(苦笑)
それもユノと東方神起の愛し方~♪と、開き直りです(笑)
blogだって…
そりゃ、更新されれば楽しみに拝見するけど…
負担になったら、楽しくない。
楽しくなくちゃ、好きでいられなくなっちゃう。
だから、書きたくなったら書く。それでも、(それでぷりんさんが納得できるなら)いいんじゃなかと…私は、思うのであります。

偉そうなこといってごめんなさい。。。


雪かきと…大々掃除で、首まわらない&腕上がらないrinでした!
チケット獲得、これからも頑張りましょうね~♪
返信する
rinさん (ぷりん)
2013-01-20 18:08:37
rinさん、こんばんは~。
今夜は簡単にカレー(笑)
今その支度の合間を縫ってPC前にいます。

問題なのが、日本活動は必死に…というわけじゃないところなんです、私(苦笑)
ミュージカルも行ってないし、映画も観てないないし、
牧場しぼりは食べたけど応募しなかったし(第2弾ね)…

私も周囲の皆様の温かい支えに助けられているんです~(笑)
返信する
こんばんは (komao)
2013-01-28 21:21:04
マジ 申し訳ない! せっかくの更新なのに今頃気付く有様
PCには向かうけど ブログ巡りってのは全然してなくて・・・
ぷりんちゃんもまだ冬篭りしてるかなって思ってたわ  笑

年が変わって 香港・明治座と ユノを堪能してきましたよ
「このスケジュールの中で どーなのよぉ」って勘ぐりながら見るユノは 見事にすべてをクリアーしてたわ

香港のステージでは 流れ的にはミニに突っ込まれたに違いない部分はあったけど
歌 ダンスに関しては いつもと同じ全力の東方神起
二人共 キラッキラに輝いてたわ

ミュージカルも間違いなく大阪より進化してた
なんで~! いつ練習するのぉ~! 驚いた

もうすぐドラマ5話始まるけど こっちも今回はまあまあな演技者ぶり


あのユノと このユノと そのユノと・・・ それぞれ別々のユノに違いない!!!
そんな感想しかもてない今日この頃

本当に頑張る男だわ   今更だけどね

あ、私も日本の東方神起が大好き☆
他見る度に 日本がBESTって思って帰ってくるのよね
それでもユノに会いに行ってしまう・・・ 自分が健康で元気でいられること確認して歩いてるのかも 笑
人生 そー長くないしさ  ねっ ・・・実感
返信する
komaoさん (ぷりん)
2013-02-06 14:26:10
komaoさん、こんにちは。

そう、気の向くまま、人知れず更新してるの(笑)
こちらこそコメント遅くなってごめんね(ペコリ)

いつも行動的なkomaoさんには感心するばかりだけど
いろんな情報とか感想とか伝えてくれてホント感謝です。

ドラマもなんだかイライラする展開になってる、みたいで(笑)
まんま韓ドラって感じの脚本なのかな。
内容的にはボングンより好きかも(笑)

アルバムも各種予約完了。
あ、ちょうど一ヶ月後だね、発売♪
返信する

コメントを投稿