ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

スポック

2012-06-20 15:07:24 | 東方神起
1号、2号…

にしか見えなかったの、わたし…





つまり、こーゆーの(苦笑)

私がイメージしてた「アンドロイド」とはほど遠かった(爆)

朝っぱらから

「スタートレックだよねぇ…」

てメールが飛び交いました(苦笑)

近未来どころか、昭和のかほりがするんですがぁ(苦笑)

あの衣装はないでしょ~(苦笑)

しかも髪型が髪型なだけに余計に「カレ」に似ているような(汗)

すみませ~ん、言いたい放題で~(苦笑)



今日TVで公開された数十秒のMVの中だけでも

何着も衣装をチェンジしてることがわかります。

5着?もっと?

ジャケ写がね、体温を感じさせないクールでアイスブルーな世界だったから

きっとMVも…って、そんなイメージを勝手に抱いていたので…

正直、ちょっと面喰いました(苦笑)

でも、ダンスはかなりハードなんですね(汗)

動きが早過ぎてチェックしきれなかった(汗)

これ、ライブでフルで歌えるのかなぁ。

1曲だけでバテちゃいそう(汗)

とりあえず、FCイベまであと10日…

もちろん楽しみですよ、初披露♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言いたい放題の幸せ (komao)
2012-06-20 21:15:24
ANDROID♪ フルで聴いてもうダンスが見たくて見たくて、衣装で頭がドデカク膨らんでたところにスタートレック登場!!!
ユノが「イメージシーン」っていう場面であれって、ちょっと想像力が貧しいと違いますかぁ…
パステルカラーはANDROIDと遠い色のような、夏なのにあのマタギファーは何?
まぁ 言いたい放題なあたしら…
でもね 断片的だからさ、きっといいもの持ってくるって淡い期待はしてたのよ

いつもいいお仕事してくれる時事プレスさん。おかげで色々確認できて嬉しいわ
ダンスいいね☆ 間奏の振りはカッコよすぎ☆
そーなるともう衣装も気にならなくなってさ…笑

いつものパターンよ
気に入らないと文句言い→とは言いつつ萌えポイントを探し→最後 見せつけられて御見それしましたと言わされる
なんと幸せな東方生活☆

だけどさ、 ユノ~ その日本語でいきなりファンミですかい
土曜の昼の部 ぐたぐたな進行は覚悟してるけどね 笑
返信する
komaoさん (ぷりん)
2012-06-26 10:36:05
komaoさん、こんにちは。

衣装がどんなにダサくても、すごいダンス踊ってるのはわかってます(笑)
スペシャでショートバージョンのMV見たし(笑)
これ、ライブで見たらすっごい迫力なんだろうなぁ…

振り付けの中で一瞬、工藤静香さんの【嵐の素顔】を思い出してしまうところがあって(笑)
ま、楽しみにしてます、ビギイベ。

ユノの日本語かぁ…
これは永遠の課題だね(苦笑)
本人もわかってるんだろうし、もちろんファンはやきもきしてるけど(汗)
ま、言葉なんて心より重要じゃないのかもしれないし。
ユノ、頑張れって応援してます(笑)
返信する

コメントを投稿