ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

Happy Birthday !!

2013-02-18 14:20:07 | CHANGMIN


25歳のチャンミンへ。

お誕生日、おめでとう。

しばらく君に会っていない気がします…

実際、会っていないし(笑)情報も追えていないのね。

ただ、いつも心には君が存在してて

いつでもその心の中で君を想うことができる。



何年もかけて築いたものが

一夜にして崩れ去るかもしれない。

それでもなお、築きあげなさい。



成功すれば

うその友達と本物の敵を得ることになる。

それでもなお、成功しなさい。



正直で素直なあり方は

あなたを無防備にするだろう。

それでもなお、正直で素直なあなたでいなさい。



~ケント・M・キース「逆説の10カ条」より~ (一部抜粋)




この言葉を25歳のチャンミンに贈ります。

この1年、君にとって素晴らしい日々で溢れますように…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いもので・・・ (norino)
2013-02-18 18:52:23
ぷりんさん こんばんわ☆

早いもので・・・チャンミンも25歳ですよ
 
立派な大人の男ですね・・・ 
最近は魅力まで溢れちゃって ますます魅力的です ♪
私は愛 変わらずチャンミン王子に骨抜きにされてます 

立派なアホ トンペン ママですね

今年も恒例行事 チャンミンの誕生日ケーキを作りました♪

今年で5個目です・・・
自分に呆れちゃいましたぁ~

そうそう
私も チャンミンに会っていない気がします…
今年も、チケとれず 会えないかも ↓
それでも 何だか いい気分のチャンミンの誕生日です♪
返信する
チャンミン おめでとうー☆ (komao)
2013-02-18 20:57:40
今朝久しぶりにミニのオーディション動画を見て 
あまりの可愛らしさにニカ~っと和みました

あれから10年が経ち そんなミニも早25歳
賢く 善良な子が そのまま上手に年を重ねてきましたよね
最近の余裕感 キラキラ感はハンパないです

また一年、もっともっと輝くチャンミンを目指して羽ばたいてください

そして これからもずっとユノのことよろしくお願いします。
ヒョンも頼りにしてるはず

あ~ 早く日本に来て またあのブラックトーク炸裂頼みますぅ~!!!

返信する

コメントを投稿