ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

「ANDROID」試聴しました♪(※追記あり)

2012-06-13 14:54:49 | 東方神起
ビギ会員限定で、試聴&ジャケ写公開。

聴いてきました~♪

見てきました~♪

待ってました~♪

夏のダンスナンバー、いいよね。

早く全部聴きたいなぁ。

ジャケ写、腕が「放電準備」してるみたい(笑)

ビギ盤のジャケ写のユノ、好きかも。←かも?笑

基本的にデコ出しはあまり好きではないんだけど

このユノはヴァンパイア・ユノみたいで可愛い(笑)

画像はビギ会員限定ってことなので、まだあげられませんがぁ(苦笑)



6/14ジャケ写解禁~♪


CD+DVDバージョン


CDのみバージョン


Bigeast限定盤バージョン


Bigeast限定盤のジャケ写は別として、

あとの2パターンはすごくヒンヤリ感があって…

表情もクールだし

背景のブルーが体感温度を下げてくれるわ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Blue Android (komao)
2012-06-13 20:48:33
無機質だそうとしてるよね あのジャケ写
Blue好きだから嬉しい

曲はまだサビのみなのでなんとも・・・
きっとカッコよく仕上げてくるはず 楽しみだね

MVは撮ってあるのかなぁ? ダンサーさんがCMで初踊り みたいに呟いてたけど
ギリで撮って 出来上がりホヤホヤを○ip独占とかで出す とか 笑

ファンミで初披露でしょ
もちろんTOHOダンサーズとだよね
SMTでも披露するかなぁ?  やるとしたらどうすんだろ バックは…

NEXT映像見てても あのダンサーさん達いいわ
さっき台湾MIROの全体動画見たけど かなりイラッとしてTOHOダンサーズの良さをつくづく感じたわ
返信する
私も追記 (komao)
2012-06-14 23:06:59
確かかはわからんけど
ダンスの振り付けは韓国の振付師で 既にMVはwas filmed in Korea みたいで…
ってことは MVのダンサーは韓国チーム? うーーーん
でもって タイアップもなんか うーーーん

だけど この二人にがっかりさせられたことないから
今回もたくさん期待して待ってるわ
返信する
komaoさん (ぷりん)
2012-06-20 14:47:37
komaoさん、こんにちは。

全貌はまだお預け、だけど今朝ちょこっとMV流れましたねぇ。
やっぱり、とーほーダンサーズじゃなかった…
ビギイベとか、エーネとかは、とーほーダンサーズがいいんですが…

タイアップはちょっと想像していたのと違うんだけど(苦笑)
実際のCMを見てみないことには何とも言えませんがぁ(笑)
ま、楽しみですよね、うん。


返信する

コメントを投稿