ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

どうして…

2012-11-20 12:35:41 | ひとりごと
どうしてこんなにも放置してしまったんだろう(汗)

何年も続けてきた大切なブログなのに

ほんと無責任極まりないです、私…

理由はいくつもあったりしますが

言い訳にはなりませんよね(苦笑)



a-nationが終わって、あぁこれで日活もひと段落したんだなぁって。

気が抜けたとゆーか、

追いかける足を少し止めるとゆーかゆるめるとゆーか、

韓国でのカムバを控えて彼らは彼らで相変わらず多忙だったし

私も私でやることがたくさん、24時間じゃ足りないくらいで…



いろんな言い訳をしている間に

1日、また1日…

情報はそれなりにインプットしていたけど

PCを開かない日々もかなり続いたりもして

どんどん遠い存在になってきていることが怖くて

現実逃避しているような自分がいて…



もちろん6集は買ったし(枚数もそれなりに・笑)

好きって気持ちに変わりはないんだけど

私はそれほど熱心なファンじゃないんじゃないか、ってことに気付いて

微妙なためらいとゆーか

こんな私はファンといえるのか?みたいな

どこか、ここから遠ざかりたいって気持ちに駆られてしまって…



コメントいただいたままだった、komaoさん、norinoさん。

本当に申し訳ございませんでした(ペコリ)

こんな私をどうかお許しくださいませ(汗)

前々更新されないこんなブログを覗いてくださった方々にも

お詫びと感謝の気持ちでいっぱいです。



この週末に韓国で行われた、4年ぶりの東方神起の単独コン。

セトリを見た瞬間、あぁ、聴きたかったなぁって思いました。

見たかった、行きたかった、とゆーより、聴きたかった。

最近よく思うことなのですが

彼らが東方神起の曲を歌っているから、ではなく

彼らが東方神起と名乗っているから、でもなく

ユノとチャンミンの、2人の歌声を聴くと

あぁ、東方神起の声だ…って、そう思うんです。

理屈じゃなくて…

そう思うんです。



これからもぼちぼち、でもあまりのんびりし過ぎずに、

思うままに書き綴っていけたらなぁって思っています。

東方神起を好きになってずいぶんと長い月日が流れました。

その想いは時に、太く、また細くなることもありますが(笑)

「好き」という想いだけが私と彼らを繋いでいることだけは確かです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿