ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

TSCツアーグッズ

2009-05-13 16:35:33 | 東方神起
今回買ったのは、これ…



ペンライト、パンフ、ゴーフル、ヘアキューブ×2個、フォトアルバム、公式写真×3枚。

会場限定販売なのはゴーフルと公式写真(@200円)

ヘアキューブは結構早い時点で売り切れになっているみたい

会場の中でもペンライトとタオルは買えます

公式写真ももっとたくさんユノバージョンあったんだけど

ギリギリに買ったから1種類しかなかった

なにしろ並ぶのが大変なのでねぇ

毎回、ツアーグッズで買うのはペンライトとパンフレット。

ペンライトは家に8本はある(笑)

ツアーパンフは今回で4冊目…。



1stツアーの時は、パンフというかポストカードブック?みたいな…。

2ndツアーのパンフにのみ、メンバーへのQ&Aという形式で文字が掲載されているけど…。

3rdや4thツアーのはパンフっちゅーか、写真集みたいよね(笑)

で、今回のパンフの写真って、どれもみんなとっても素敵

ホントにいい表情してる

フォトグラファーは、田中和子さんて方なんだけど。

もしかしたらトンペンさんなんじゃ?って思うくらい、

ツボを心得ていらっしゃる(笑)

もう1冊欲しいくらいだわ


ツアーが終わるまでに、我が家のこれらのグッズが更に増えている可能性…

かなりあるわ~(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿