ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

Happy Birthday!

2013-02-06 14:31:33 | YUNHO



27歳のユノへ。

お誕生日おめでとう。

きっと、満ち足りた今日を迎えていることと思います。

東方神起として、役者として、ただのチョン・ユノとして…

どんなにタイトなスケジュールでも

どんなにきつい仕事でも

ユノはいつも期待以上の成果を見せてくれる。

弱音も吐かずに走り続けるあなたを見ていることが時々辛くなるのは

愛があるからだよね(笑)

愛してなきゃ、ユノを想って辛くなったり苦しくなったりしないもの。

でもその何百倍もユノから幸せをもらってるね。

「ありがとう」

これから益々素敵なユノになってもね、

サランラップを切るのが下手くそなユノでいて欲しい(笑)

(ユノがそれを上手くできるのかどうか知らないけど・爆)

やだ~ユノったら~!

そんなこともできないのぉ~?(笑)

ほら、貸して。プッチン…



みたいな、ね(笑)

いや、先日息子がサランラップを上手く切れなかったことに愕然としたので(苦笑)

不器用にも程があるぞ!って思って。

ユノもなんとなく…できない気がしてならないの。

プッチンって…

できない気がするの(笑)



とにかく、です(笑)

27歳のユノの1年が幸せでありますように…

センイルチュッカヘ~♪







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
27歳のユノへ (komao)
2013-02-06 22:27:04
お誕生日 おめでとうございます


  あなたは私達の希望の星☆

  年ごとに 輝きを増すその星は 私達の誇り

  そして、 その光を永遠に信じられる幸せが 私達の喜び


私達からのプレゼントは・・・

   あなたをずっと応援していく 決意

   あなたの健康と幸せを願う 祈り

   あなたに関わる全てへの 愛


・・・プレゼントが大きすぎて 箱に入りきれませんでした 

でも あなたの心には届きましたよね (笑顔)



もう一度 おめでとうございます!!!


夢のドームツアー への 期待が大きく膨らんでいます

頑張って ください。


==========================
届くかわからんけど ユノへのメッセージ送ってみた 笑

あちこちから届く「ユノ おめでとう」メールやいろんなイチゴケーキのシャメ 笑
日本の片隅でそれぞれが勝手にユノのお祝いをしてて・・・
ユノ 幸せ者だわ~

それもこれもユノが本当に健気に毎日頑張る姿を見せてくれる子だから

ドラマやミュージカルを見るに付け
ユノはここまで東方神起に命を懸けてきたんだな ってつくづく思う
やっと今東方神起の存在感に我ながら安心できたんじゃないのかな

28歳!!!   これからだよユノ
どんどん厚みを増すユノが 本当に楽しみで仕方ないわ
きっといい一年になるはず!!!

ウリユノー センイルチュッカへ~ ☆

返信する

コメントを投稿