ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

最近の東方神起度

2010-03-12 00:19:36 | 東方神起
最近の私の「東方神起度」は確かに薄かった(笑)

ベストアルバムのディスク1を聴いたのは、

つい一昨日のことだったし(苦笑)

なんせPCから離れていたので

誰がどうした?などの情報にも疎くて(笑)

それでも日々届く定期便(メール)が

唯一私と彼らを繋ぐ術だった。

今月に入って…

私は何をして、何を思っていたのか?といえば…



【non-no】買った。

写真がいいよ、って聞いてたし

パーソナルインタビューも興味あったから…

ここ最近、雑誌の掲載が多すぎて

ほとんど購入せず。

そんな中、これは買ってよかったなって思う。



ユノ、渡米。

頑張ってるみたいだね。

ティーザ映像も見た。

30秒だったけどなんだかワクワクする。

残念ながら私は韓国まで観に行くことはできないけど

怪我なく2日間の公演を終えること、祈ってる。



ジェジュン、日本のドラマ出演決定。

ずっと噂はあったよね。

だけど、現実だったんだ…。

別にモヤモヤするとか、複雑ってことはないけど、

日本語は大丈夫なのかな?って心配だった。

まんま韓国人の役ならイントネーションとかはそれほどシビアじゃないのかな。

「日本語はどうやって覚えるんですか?」

「日本のドラマ見て、覚えます」

そんなこと、前から言ってたよね。

a-nationの舞台裏かなんかだっけ?

「オレじゃだめか?」だなんて

【あすなろ白書】の取手君の台詞真似してたこともあったよね。

ホントにたくさんの日本のドラマ見てたんだもんね。

今度はそれに自分が出演するんだよ。

なんだか不思議に思わない?ジェジュン…(笑)

全ての段取りも、細かい打ち合わせも、

韓国のドラマ撮影とは違って、

きっと日本はきっちりとしてる。

ちょっと窮屈に感じることもあるかもしれないけど頑張ってね。



チャンミンのセンパのメッセ。

日本語訳になった動画を見た。

ひとつひとつの言葉が本当に彼らしいと思った。

私、海外ドラマの【クリミナルマインド】見てるんだけどね。

その中にドクター・スペンサー・リードって天才君がいるんだよね。

見てる方はわかると思うんだけど…

1番年下で、ちょっと理屈っぽくて、シャイで、

ヒョロっとしてて背が高くて、読書家で、

「ペンは剣より強し」って言葉が似合って、

甘えることが苦手だから全部自分で抱え込んじゃって、

不器用な生き方なんだけど、青い生き方がとても愛しい。

そんなドクター・スペンサー・リードのキャラに

チャンミンが重なってしまうんだよね。



少し長くなってしまったわ(笑)

今夜はこのへんで…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (komao)
2010-03-13 00:53:32
まずは家庭第一 子供第一 それで丸く治まっていてくれてこそ ユノに向かえるのよ

言いたいこと 語りたいこと 山のようにあるけどさあ 全部書いたら炎上させちゃうからな 笑

ユノはベガスで頑張っているのは事実
で 振付師の Genevieve Cleary様から絶賛して頂いているようで…
たくさんのファンが彼女のところに「ユノを頼む」コメを残していてそれに対するメッセージあり
「ユノのお世話はちゃんとしてくれていて ユノは皆から愛されていて そしてユノは偉大なアーティスト」って
ちょっと恥ずかしいんだけどさ ま 思いっきりレッスンに励んですべて吸収してきてもらいましょうや

今日はGenevieve様のお陰で英語と格闘したり なんだか「はぁ~」なお知らせきたりでとっても疲れたわ
でもね 今街を走ると白い木蓮がとても目立つでしょ
あれ見るとなんでかユノを想うのよ それでとっても癒されて 満足

結構頑丈そうな太い幹のもあるけれど 繊細な細い枝から咲く白くて長い花びらの形がなんともいえない
一輪だと 凜として上品なんだけど たくさん咲いている木はとても可愛い…
やっぱりユノを感じるわ
大好きな花
返信する
komaoさん (ぷりん)
2010-03-13 23:53:18
komaoさん、こんばんは!

入試が終わってひと段落…
なんですけど、いろんな送別会、謝恩会が連日のように、
今日も明日もあるのでバタバタしてます~(汗)

そうそう。
思ってること全部書いちゃダメよ、ダメダメ(笑)

ユノはいつ頃帰ってくるのかな…
アメリカでレッスン受けて、お褒めの言葉もいただけて、
私は親でもないのに鼻が高いよ(笑)
ユノにとってもこの渡米は価値ある時間だったよね。

白い木蓮かぁ…
見かけないわよぉ(笑)
返信する

コメントを投稿