ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

少し前のお話

2010-03-14 00:10:46 | 東方神起
今頃ですが、MFのことです(笑)

そもそも番組を見たのもわりと最近でして(笑)

この時期に、東方神起の特番を組んでくれるなんて

それだけでもありがたいことなのに…

CM挟まずにノンストップでオンエア…

泣けますよね(涙)


【Begin】の時、みんなホントに可愛かったなぁ…。

この頃のジェジュン、ユチョンの髪型すごく好きだった。

前も書いたことあるけど、

この時のフォーメーションが珍しくて

5人の表情も少し戸惑い気味な感じがして

印象的なパフォーマンスのひとつなの、私にとって。


【Lovin' you】

【Forever Love】

【LAST ANGEL】

【Purple Line】

【Beautiful you】

【Summer Dream】

【呪文 -MIROTIC-】

【Bolero】

【Survivor】

【Sky】

【Share The World】

【My Destiny】

【Stand by U】



このあたりで、一緒に見ていた娘がぽつりと一言…

「これ、順番通りじゃないよね?」

私にはその言葉の意味がすぐわかりました。

【My Destiny】や【Sky】はずっと前の歌なのに

【Share The World】や【Stand by U】のような最近の歌の前後に

流れていることに違和感を覚えたのでしょうね。

娘の中でも東方神起ヒストリーは根付いているので(笑)

だから、なるべくわかりやすく説明しました。

「あのね、東方神起は前はあんまり歌番組に出演できなかったでしょ?

だからこの歌(マイデスとか)を歌っていた時にはこの番組にも出ていないんだよ。

でね、やっと最近になって収録したんだよ、昔の歌。

昔の歌なんだけど、今ようやく歌わせてもらえるの。

ほら、この歌と衣装が同じでしょ?」

…自分で言ってて、泣きそうになりました(涙)

事実、【My Destiny】が流れた瞬間。

ぽろぽろと涙が…

やぱりこの曲、ダメです(笑)

東方神起の楽曲には、他にもたくさん素敵な曲はあるけど

パブロフの犬状態?

マイデスには滅法弱いんですよ、私(笑)



【今宵の月のように】

【永遠に】

【案山子】

【大きな古時計】



そして最後に…

【どうして君を好きになってしまったんだろう?】



どうして好きになってしまったんだろう…

それは、あの日、出逢ってしまったから。

あの日から今まで、

後悔なんてひとつもなくて

毎日、私の中に「好き」が降り積もっていく。

どんなに遠く離れてても

どんなに心が痛くても

積み重ねた「好き」の分だけ

あなたたちを手放せずにいる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿