ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

春近し

2010-03-11 23:55:28 | ひとりごと
弥生3月。

桜の開花ももうそろそろかな…

などと思っていた矢先に、低気圧の影響で各地に降雪。

「春」はやはり「春」にならないと訪れないものなのでしょうか(笑)

さて…

息子の入試も先日無事に終わりました。

発表はもう少し先ですが、その前に卒業式があるので

心中は晴れ晴れしいというものとは微妙に違うような(笑)

とにかく、ひとつ肩の荷が下りました。

ここ数ヶ月は家庭内において受験生優遇措置がとられていたので

娘にはずいぶん我慢もさせてしまったし

寂しい思いもしていたと思います。

昨日は、お兄ちゃんの真新しい携帯をジッと見つめ

「私は触っちゃいけないの?」(←そりゃダメでしょう by母)

と、やや拗ねているような状態(笑)

これからしばらくの間は、娘に手と眼をかけてあげたいと思います。

もちろん、調子付いて度が過ぎるワガママを言い出したら

張り倒しますけどね(苦笑)



東方神起。

とうほうしんき。

TOHOSHINKI。

えっと、まるで浦島ぷりんだわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿